2 :番組の途中です:2024/05/05(日) 19:47:10.05 ID:dr44d1hvd0505.net
隠しきれないIカップ グラドル朝野ナツさんの写真集「清純なんだけどすごい」 制服&入浴カットで大迫力ボディーを披露  

グラビアアイドルの朝野ナツさんのデジタル写真集「清純なんだけどすごい」(扶桑社、5月3日発売)の誌面カットが公開されました。

ミスFLASH2024ファイナリストとして注目を集める朝野さん。同写真集では、清純さを感じるセーラー服に身を包み、かぐわしい青春の匂いを感じさせてくれます。制服を脱ぐと、大迫力のIカップボディが露わに。

シャワーシーンでは濡れた白のブラウスからランジェリーがほの見えるというセクシーなカットも。週刊SPA!の名物グラビアコーナー「グラビアン魂」で紹介しきれなかったカットを、ふんだんに盛り込んでおり、甘酸っぱい青春を思い起こさせる作品に仕上がっています。
https://maidonanews.jp/article/15256370


2349b098971ef325c0e09e0c92870804_640px


9c4bb846312a1cb78b3765623a4a494c_640px


a40e6fc8d7fd5333f8f26fe044a198f9_640px






続きを読む