1: フォーエバー ★ 2024/06/19(水) 08:18:01.67 ID:cM33/shD9

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240618-00639024-encount-000-6-view.jpg?pri=l&w=640&h=426&exp=10800

6/18(火) 19:26配信

ENCOUNT
全国大会にも出場している本格派
菊池日菜【写真:X(@hina_ii211)より】

“可愛すぎる卓球女子”として話題の菊池日菜(20)が18日までに自身のXを更新。練習がなくオフだった1日を紹介している。その美ぼうに「知らない人が見たらただの美少女」のコメントが寄せられている。

【写真】「ただの美少女」「とても選手とは」とネット衝撃 「美人」と話題の20歳卓球女子のオフの姿

 ファンがTikTokやインスタグラムで作った映像を投稿するほど話題になっている菊池。東京女子体育大の卓球部に所属しており、全国大会にも出場しているアスリートだ。芸能活動もしており元テレ東アナ・森香澄が在籍している芸能事務所「seju(セジュ)」に所属している。

 この日は「練習オフだった日」と2枚の写真を投稿。爽やかな白の半袖Tシャツ姿で橋の欄干に寄りかかっていた。

菊池日菜の実際の投稿【写真:X(@hina_ii211)より】

 この投稿には9000件を超える「いいね!」が寄せられ、「あゝもうかわゆすぎる」「横顔が美しすぎる」「知らない人が見たらただの美少女」「美人過ぎて神々しい」「卓球もできる上に顔も良い」「おっふ」などの声が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7108bc0a99d9880549228445e8340aa1752fac65

takkyu_tabletennis_woman

続きを読む