1: 湛然 ★ 2020/02/18(火) 05:10:28.24 ID:2s8aqO5b9

[ 2020年2月16日 11:34 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/16/kiji/20200216s00041000145000c.html
お笑いコンビ、ナイツの塙宣之Photo By スポニチ

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/6/76cc1331.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/f/df67bd1c.jpg

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(41)が15日放送のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。番組アシスタントで、同局の出水麻衣アナウンサー(36)の“ミニスカポリス”姿に「結構ギリギリだったと思うよ」とコメントした。

10、11日に行われた同局ラジオのイベント「RADIOEXPO~TBSラジオ万博2020~」を振り返る中、コスプレをしていた出水アナの話題に。
塙は「女性の警察官のコスプレしてたじゃないですか。教卓みたいなところで、見えなかったんじゃないの?あれ。もうちょっと座ったりすればよかったのに」と水を向けた。

出水アナは「いいんです、いいんです。久しく人さまに御開帳してない脚ですので」と恐縮気味。
「もうお見せする仕様になってないので。太ももがけっこうあらわになる衣装だったので」と自虐した。

出水アナいわく、スカートは「長さ30cmぐらい」しかなかったと話すと、塙は「テレビとかラジオとかさ、最近厳しくなってるじゃないですか」と放送コードに触れながら「あれは結構ギリギリだったと思う、出水さんのコスプレ」と指摘。
出水アナも「だから私、プロデューサーになんか悪いことしたのかなぁって」と困惑したことを明かしたが「でも、フ~って言っていただいて、ありがとうございます。両親も『かわいかった』って言ってくれたのが何よりでした」と反響に感謝していた。

(おわり)


出水 麻衣
TBSテレビのアナウンサー。
ウィキペディア
生年月日: 1984年2月11日 (年齢 36歳)
生まれ: 東京都
身長: 160 cm
テレビ: 日立 世界・ふしぎ発見!、 外国人記者は見た!日本inザ・ワールド
学歴: 国際基督教大学高等学校、 上智大学外国語学部


8

続きを読む