1: 無念 2018/07/01 21:14:44 No.569081478

BDスレ
操作感の軽さは凄く良かった
2: 無念 2018/07/01 21:18:15 No.569082501
ガンダム外伝という直球なタイトル
3: 無念 2018/07/01 21:18:48 No.569082659
その青い奴がすごく強かった思い出
4: 無念 2018/07/01 21:20:03 No.569083053
ペイルライダーという蛇足
5: 無念 2018/07/01 21:21:03 No.569083349

戦慄のブルー
24: 無念 2018/07/01 21:35:20 No.569087703
>No.569083349
フルアーマーガンダムやパーフェクトガンダム好きなおっさん的にはアリかなとちょっと思ってしまった…
6: 無念 2018/07/01 21:21:36 No.569083501

外伝シリーズがガンダムゲー最強なんじゃないの?
7: 無念 2018/07/01 21:23:16 No.569083988
>外伝シリーズがガンダムゲー最強なんじゃないの?
4、5号機「そうかな?」
19: 無念 2018/07/01 21:31:42 No.569086547
>外伝シリーズがガンダムゲー最強なんじゃないの?
ジオニックフロントも入れていいと思う
23: 無念 2018/07/01 21:33:34 No.569087133
>外伝シリーズがガンダムゲー最強なんじゃないの?
思ってても言わなかったことをあっさり言ってのけやがった
8: 無念 2018/07/01 21:24:04 No.569084233
次回予告の「君は蒼き死神と戦場を駆ける!」が好きだった
9: 無念 2018/07/01 21:24:44 No.569084415
ビームサーベルで斬っても斬っても倒れないタフなジオンMS
11: 無念 2018/07/01 21:26:03 No.569084839
ギャロップもダブデも動かない
15: 無念 2018/07/01 21:30:09 No.569086088

やっぱSSだよな!
16: 無念 2018/07/01 21:30:52 No.569086297
まぁ分割商法だよなぁ
22: 無念 2018/07/01 21:33:10 No.569087001
ジムが更に再評価された
25: 無念 2018/07/01 21:39:40 No.569089049
ランクS獲得の条件が建物は一通り破壊しましょうなのが
今でもなんか納得いかねぇ
あとドムの当たり判定おかしくない?
正面から撃っても弾がやつのからだをすり抜けていくぞ?
26: 無念 2018/07/01 21:44:58 No.569090671
あえて3Dが苦手な方を選んで製作したってとこが
職人気質な人達が作ったって感じで良い
30: 無念 2018/07/01 21:49:42 No.569091998
今連載してるブルーのコミック買ってるけど
イフリート改が格好良いのだ
BD1の変な装備はう~ん・・
41: 無念 2018/07/01 21:58:43 No.569094655
>BD1の変な装備はう~ん・・
今月号で左腕以外全部打ち尽くしてパージ
31: 無念 2018/07/01 21:51:41 No.569092583
ゲームのままだとあっさり乗り換える事になるしコミカライズだとアリじゃないか
40: 無念 2018/07/01 21:58:37 No.569094626
最近のダムエー漫画は本編の補完じゃなくて余計な水増しばかりでつまらない
32: 無念 2018/07/01 21:52:12 No.569092732
次回予告とかもかっこよかったな
37: 無念 2018/07/01 21:56:52 No.569094109
モーリンちゃん良いですよね
39: 無念 2018/07/01 21:58:35 No.569094617
中古屋でスレ画セット1000円なんだけど買う価値ある?
42: 無念 2018/07/01 21:58:49 No.569094685
>中古屋でスレ画セット1000円なんだけど買う価値ある?
あるよ
46: 無念 2018/07/01 22:01:44 No.569095579

>中古屋でスレ画セット1000円なんだけど買う価値ある?
未プレイなら買っときなさい
本体未所持ならサターン本体込みで
48: 無念 2018/07/01 22:07:15 No.569097173
>中古屋でスレ画セット1000円なんだけど買う価値ある?
グラフィックは流石にあれだけどゲームの操作性、曲、CVとか文句ない
一本にまとめて3Dモデルのクオリティだけあげてリメイク出して欲しいレベル
47: 無念 2018/07/01 22:06:10 No.569096874
スレ画のゲームは難易度高いと連射してくる基地の砲台がめっさ痛い
49: 無念 2018/07/01 22:07:59 No.569097375
裁かれしものだけ持ってたけどドムがトラウマ
51: 無念 2018/07/01 22:12:28 No.569098696
>裁かれしものだけ持ってたけどドムがトラウマ
コロニーの内部はいるときのステージにいる隠れてて突然タックルしてくる旧ザクの方がめんどくて嫌いだった
59: 無念 2018/07/01 22:23:03 No.569101823
大塚明夫ナレーションが一番カッコいい作品だったような
61: 無念 2018/07/01 22:25:10 No.569102471
フィリップの若本も真面目な役多かった時代だから
凄いかっこいい
62: 無念 2018/07/01 22:26:24 No.569102866
そういや声優陣かなり豪華だったね
63: 無念 2018/07/01 22:27:30 No.569103234
ジムでドムと戦うのがいかに大変かを教えてくれるゲーム

The post 【ガンダム外伝ブルーデスティニー】ゲームの操作感の軽さが凄く良かった appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).