1: 2018/07/14 13:52:46 No.518643195

なんかガンダムのゲームが話題だけど俺はこれが好きなんだ
2: 2018/07/14 13:56:10 No.518643739
いつ見てもパッケージの機体が渋いな
3: 2018/07/14 13:56:48 No.518643840
アサルトサヴァイブはどうしてあんなことに
4: 2018/07/14 14:00:48 No.518644440
俺がガ・ゾウム好きになったゲームだ
5: 2018/07/14 14:01:45 No.518644601
サクいいよね
6: 2018/07/14 14:02:05 No.518644665
最終的に水陸両用で宇宙戦できるようになるんだっけこれ
7: 2018/07/14 14:03:29 No.518644896
ミサイル祭りが楽しいゲーム
8: 2018/07/14 14:03:43 No.518644942
これのあとにアサルトサヴァイブとか3Dバトルとか出たけど
続編というと種のやつがしっくり来る
9: 2018/07/14 14:06:02 No.518645311
F91はえー!
ラフレシアこえー!
10: 2018/07/14 14:11:08 No.518646123
久々にやりたくなってVitaで買ったけど
右アナログスティックが邪魔でボタンが押しづらい
11: 2018/07/14 14:13:27 No.518646456
>久々にやりたくなってVitaで買ったけど
>右アナログスティックが邪魔でボタンが押しづらい
PSP実機をブックオフとかで探したほうが
6000円位だし
12: 2018/07/14 14:17:50 No.518647155
シリーズのどれだったか忘れたけどゼーゴックがアホみたいに強かった
13: 2018/07/14 14:22:13 No.518647890
強化するとメタスが異様に強くなった記憶
14: 2018/07/14 14:23:06 No.518648042
スレ画F91とクスィーとマーク5と後一体なにこれ
背負いものがプロビデンスかレジェンドっぽいけど確か出てくる機体はUC限定だよね
17: 2018/07/14 14:33:04 No.518649673
サヴァイブはゲームバランスが色々おかしい金金金
18: 2018/07/14 14:35:52 No.518650120
サヴァイヴは死んだ目しながら金稼いでた
20: 2018/07/14 14:36:57 No.518650303
>サヴァイヴは死んだ目しながら金稼いでた
(ひたすらゼーゴックで狩られるアムロ)
19: 2018/07/14 14:36:57 No.518650302
自機をF91にしてラフレシアと戦うと楽しい
質量のある残像感ガンダムゲーで一番ある
21: 2018/07/14 14:37:17 No.518650367
バトルロワイヤルのサイコガンダムが強かった
ドロップキック怖すぎる
23: 2018/07/14 14:41:13 No.518650974
今月頭のGEOセールで買ってきた
連邦からデラーズフリートに行ったりティターンズからアクシズ行ったり自由すぎる…
24: 2018/07/14 14:42:46 No.518651195
これのオリ主の経歴が一番面白いと思う一年戦争からZまで連邦にいていきなりネオ・ジオン所属とか
25: 2018/07/14 14:44:17 No.518651425
サバイブも好きだよ俺は
Ξとペーネロペー使えるから
金についてはうn
22: 2018/07/14 14:38:02 No.518650480
バトルデスティニーは最近買ったけどロックオン以外は良かった

The post 俺はガンダムバトルユニバースってゲームが好きなんだ appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).