1: 2018/08/04 22:34:10 No.523697582

SDガンダムって黒目があったりなかったり
するのはなんで?
2: 2018/08/04 22:34:48 No.523697784
作ってる人の気分
4: 2018/08/04 22:37:40 No.523698722
マンガとかの人格ある方 目あり
ゲームとかの中に人いる方 目なし
6: 2018/08/04 22:39:08 No.523699244
スレ画は初めた見た
7: 2018/08/04 22:40:16 No.523699649
これはショックな奴だな
9: 2018/08/04 22:41:23 No.523700011
○伝系の主役あたりが瞳なしなのはGジェネ流行ってた時期だから?
20: 2018/08/04 22:58:50 No.523705727
>伝系の主役あたりが瞳なしなのはGジェネ流行ってた時期だから?
twitter.com/sdgundam_jp/status/749866349883568128

10: 2018/08/04 22:44:32 No.523701048
スパロボでも瞳消されたり
12: 2018/08/04 22:45:49 No.523701487
これの可愛さはあれか
フルカラー感が高いんだ
13: 2018/08/04 22:46:25 No.523701704
元祖は瞳なし
15: 2018/08/04 22:55:39 No.523704674
ガシャポンは瞳無しだった
18: 2018/08/04 22:57:25 No.523705282
>ガシャポンは瞳無しだった
忍法だからな
17: 2018/08/04 22:57:12 No.523705209
ガチャガチャの中の紙に描かれてたイラストには瞳あったけどガン消しは瞳なかった
19: 2018/08/04 22:58:33 No.523705620
パイロットが乗ってるのが瞳なしでパイロットが乗ってないのが瞳あり
23: 2018/08/04 23:06:16 No.523708084
ゲームだとGジェネとスパロボαから瞳がなくなった
それ以前のゲームだと人が乗ってても基本瞳ありだよ
25: 2018/08/04 23:08:06 No.523708649
武者世界だと黒目のなかった武者ジェネ時代の機械人形が命が宿って黒目出来て固め人類になったって設定があるので割と重要部分だったりする
30: 2018/08/04 23:25:42 No.523713935
あくまでも乗るロボット扱いの英雄伝も瞳なかったな
聖機兵に瞳あるのはおいといて
31: 2018/08/04 23:27:11 No.523714335
聖騎兵は一応魂あるから…
32: 2018/08/04 23:30:14 No.523715214
武者ターンエーは大将軍になってから瞳ができたな
29: 2018/08/04 23:21:04 No.523712631
瞳入ってる方が好きだけど
Gジェネやった後だと
ウィンキースパロボで瞳あるガンダム達に違和感をおぼえる

The post SDガンダムって黒目があったりなかったり
するのはなんで?
appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).