1: 無念 2018/10/23 14:42:15 No.593858766

ハサウェイ・ノアスレ
4: 無念 2018/10/23 14:57:45 No.593861069
映像化されるらしいが声佐々木望なのかな
5: 無念 2018/10/23 14:58:49 No.593861219
>映像化されるらしいが声佐々木望なのかな
今までずっとそうだったの変えられるのもちょっとなぁ
6: 無念 2018/10/23 14:59:08 No.593861274
今の佐々木にハサウェイは酷だと思うが
マフティーならむしろ合ってると思うので続投してほしい
7: 無念 2018/10/23 15:00:33 No.593861511
閃光ハサは今の声がピッタリ合う
8: 無念 2018/10/23 15:17:04 No.593864014
映像化したらやっぱりシナリオ多少変わるんだろうか、今の設定に合わせて
12: 無念 2018/10/23 15:22:43 No.593864888
>映像化したらやっぱりシナリオ多少変わるんだろうか、今の設定に合わせて
そりゃまぁヒロインのギギが金持ちの間を渡り歩く娼婦だとかケネスがオーラルとかア◯ルを好む変態だとか全年齢作品で描くわけにもいかんしな
あとは主人公のハサウェイがクェス殺して鬱病になってたのを行きずりの女と肉体関係になって回復したとかもスポンサーは嫌がるだろうなぁ
9: 無念 2018/10/23 15:18:54 No.593864281
レーンは水島大宙ではなくなりそう
10: 無念 2018/10/23 15:20:35 No.593864522
ファンネルミサイルがアニメで見られるとか
13: 無念 2018/10/23 15:30:44 No.593866092
あの小説を完全再現するのが正解とも思えないし
映像作品として作るならむしろ色々と手を加えるべき
14: 無念 2018/10/23 15:31:56 No.593866268
最初に銃殺シーンを持ってくるというのはどうかな
15: 無念 2018/10/23 15:38:54 No.593867345
ゲームのままだと結構豪華な顔ぶれになるしハサウェイ以外の中の人は総入れ替えだろうな
音響監督と声優事務所との繋がりもあるだろうし
16: 無念 2018/10/23 15:43:20 No.593867988
Ξのメガ粒子砲の設定がようやくちゃんと決まるんだな
肩の黄色のとこに格納されてるとかビームサーベルの基部がメガ粒子砲になるとかごっちゃになってるし
17: 無念 2018/10/23 15:48:14 No.593868662
そもそも主武装のファンネルミサイルの格納位置も曖昧じゃなかった?
22: 無念 2018/10/23 15:54:00 No.593869519

>そもそも主武装のファンネルミサイルの格納位置も曖昧じゃなかった?
設定画でもカシグでもリアスカートだよ
メガ粒子砲はサーベルラックか肩アーマー先端だけどどっちだろうな
18: 無念 2018/10/23 15:51:35 No.593869174
映像化するような作品でもないだろ
19: 無念 2018/10/23 15:52:05 No.593869256
>映像化するような作品でもないだろ
もう手遅れなんすよ先輩
20: 無念 2018/10/23 15:52:21 No.593869292
ゲームくらいがちょうど良い
21: 無念 2018/10/23 15:53:54 No.593869506
ムーンガンダムさんのせいでどんどんあの世代も開発されていく
絶対U.C.0123にはいかないけど
23: 無念 2018/10/23 15:54:50 No.593869642
一年戦争から続く物語の完結編だからな
これ以降はF91の物語になる
24: 無念 2018/10/23 15:57:10 No.593869967
最後にブライトさんが胸糞な境遇になるのが悲しい
26: 無念 2018/10/23 16:01:15 No.593870573
>最後にブライトさんが胸糞な境遇になるのが悲しい
立場上やむを得なかったんだろうけど少年少女を散々戦争に駆り立てておいて自分だけ幸せに老後を過ごすってのが富野的には我慢ならなかったんだろうな
あの人大人の責任には厳しいから
29: 無念 2018/10/23 16:08:00 No.593871559
>立場上やむを得なかったんだろうけど少年少女を散々戦争に駆り立てておいて自分だけ幸せに老後を過ごすってのが富野的には我慢ならなかったんだろうな
>あの人大人の責任には厳しいから
つーてブライトも二十歳前で木馬の艦長だしなあ・・・
25: 無念 2018/10/23 15:58:22 No.593870138
正史扱いになるのはちょっと複雑だな
27: 無念 2018/10/23 16:01:25 No.593870591
ユニコーンからの系列は諸説でいいんじゃないかな…
28: 無念 2018/10/23 16:02:00 No.593870695
諸問題を解決する為にレーン主役でテロリストと闘う話になります
31: 無念 2018/10/23 16:09:31 No.593871802
まあ流石に今のご時世でガチテロリスト主役にはしないだろうな
35: 無念 2018/10/23 16:12:44 No.593872248
福井晴敏は絡まないの?ヤツが脚本いじるとギギの設定がよりひどくなりそ
43: 無念 2018/10/23 17:25:06 No.593883203
>福井晴敏は絡まないの?
閃ハサに関して具体的なアナウンスはないけど
閃ハサが含まれているであろうUC NexT 0100に福井は中心人物として関わって
ガンダムUCと同等にまとめますって発言してるから多分絡んでいるはず
44: 無念 2018/10/23 17:32:15 No.593884316
福井が絡むならサイコフレームが搭載されていた事になってまたサイコパワーで何かやるんでしょ
45: 無念 2018/10/23 17:33:16 No.593884471
>福井が絡むならサイコフレームが搭載されていた事になってまたサイコパワーで何かやるんでしょ
ハサウェイレベルのニュータイプ能力でサイコフレームマシンを扱いきれるのかな?
46: 無念 2018/10/23 17:35:59 No.593884909
>ハサウェイレベルのニュータイプ能力でサイコフレームマシンを扱いきれるのかな?
バナージとリディで扱えるレベルだし平気でしょ
47: 無念 2018/10/23 17:36:24 No.593884962
サイコフレームの能力は旧サイコミュの比じゃないことになったからどうにでもなるでしょ
38: 無念 2018/10/23 17:08:19 No.593880542
最後にペーネロペーが戦闘中に強化パーツ脱ぎ捨ててオデッセウスガンダムにチェンジするくらいはオリジナルでやってくれ
42: 無念 2018/10/23 17:24:39 No.593883134
>最後にペーネロペーが戦闘中に強化パーツ脱ぎ捨ててオデッセウスガンダムにチェンジするくらいはオリジナルでやってくれ
ペーネロペーのフライトユニットはフルアーマーユニットみたいにパージできるようには作られてないぞ
40: 無念 2018/10/23 17:18:40 No.593882175
精神異常者の文書みたいに年表にスキマあるのが許せないみたいに埋めていってるけどバンナムもサンライズも大丈夫なのか
41: 無念 2018/10/23 17:22:02 No.593882699
>精神異常者の文書みたいに年表にスキマあるのが許せないみたいに埋めていってるけどバンナムもサンライズも大丈夫なのか
今まで精神異常者みたいに一年戦争の十ヶ月間にだけエピソード無理矢理詰め込んできたんだから別に……
48: 無念 2018/10/23 17:36:25 No.593884967
>今まで精神異常者みたいに一年戦争の十ヶ月間にだけエピソード無理矢理詰め込んできたんだから別に……
逆シャア以降に移った分マシになったんではと思う
36: 無念 2018/10/23 16:14:54 No.593872573
ソニックブームが出る程の高速戦闘アニメ映像で早く見たい

The post 【閃光のハサウェイ】映像化する際に声優とか設定とか結構変わるのかな? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).