1: 2018/12/07 20:29:42 No.552884319

退役して料理屋開く為に料理学校にでも通おうかなと思って居たら鬱の息子がいつの間にか地球でテロリストのリーダーになって反乱起こして捕まって処刑されたぞアムロ!
2: 2018/12/07 20:30:36 No.552884521
誰このガンダムに呪われたおっさん
4: 2018/12/07 20:32:15 No.552884891
偉そうなこと言って殴ったくせに子育て失敗したんスね
5: 2018/12/07 20:32:59 No.552885050
ブライトさんが息子殺されてどんな反応したのかも描かれるのかな
6: 2018/12/07 20:33:07 No.552885080
もう少しで自分の手で処刑するはめになってたんだケネスに感謝しろよ
13: 2018/12/07 20:39:18 No.552886546
就任記念に今話題のテロリストを捕らえて処刑したと手柄を盛っておいたぞ
8: 2018/12/07 20:34:46 No.552885457
実際息子が処刑される頃にアムロかシャアどっちか生きてればまだ良かったんでしょうけどね
9: 2018/12/07 20:36:06 No.552885772
息子だろうと悪人は裁くという軍人らしい清廉潔白ないいエピソードですよね
12: 2018/12/07 20:38:09 No.552886263
>息子だろうと悪人は裁くという軍人らしい清廉潔白ないいエピソードですよね
連邦軍人の鑑ですね(棒)
10: 2018/12/07 20:36:44 No.552885930
アムロ!もう疲れたからお前のとこに行ってもいいかな!?
14: 2018/12/07 20:39:49 No.552886665
そういえば閃ハサのときってミライさん子供ほっぽらかして何してたの
17: 2018/12/07 21:03:36 No.552892557
>そういえば閃ハサのときってミライさん子供ほっぽらかして何してたの
別にほっぽらかしてはいないんじゃないかな
表向きは植物監査官の見習いか何かで地球留学してる身だしハサウェイ
妹の方はまだ学生にしろ常に連れて歩く年頃でもないし
15: 2018/12/07 20:52:24 No.552889746
娘さんは歪んでなさそうなのでセーフ

The post 【閃光のハサウェイ】ブライト「鬱の息子が地球でテロリストのリーダーになってるんだけど・・・」 appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).