1: 2018/12/09 21:40:18 No.553411388
2: 2018/12/09 21:42:40 No.553412124
Gジェネが復活した流れでこっちもいけるかと思ったけど新作出なくて悲しい
3: 2018/12/09 21:43:58 No.553412507
ハマーンの乳すごい
9: 2018/12/09 22:09:02 No.553420228
いつ見てもブレックスの顔で笑ってしまう
4: 2018/12/09 21:48:27 No.553413810
新ギレンからもう7年も経っててビビる
そういえば新ギレンやってないや…
11: 2018/12/09 22:11:54 No.553421340
オリジンとサンボル加えたの頂戴
5: 2018/12/09 21:53:33 No.553415277
新ギレンも総帥編以外は面白いからやってみるといい
6: 2018/12/09 21:54:17 No.553415522
まあスレ画みたいなプレイじゃなくて
エースパイロットユニットによる無双を楽しむもんになってはいるが
これはこれでといった感じ
8: 2018/12/09 22:08:11 No.553419883
独戦みたいなオリジナルモード欲しかった
7: 2018/12/09 21:55:51 No.553415973
いまだにたまにやるやつ
ドムキャとズサとバウは縛る
10: 2018/12/09 22:10:54 No.553420967
エゥーゴ編でパイロット不足に悩むアーガマ隊活動時は
困ったら白狼さんの乗ったZ頼みに…
12: 2018/12/09 22:12:03 No.553421389
エゥーゴはジムキャ2で無双できるからパイロットいらんやん
13: 2018/12/09 22:13:15 No.553421866
エゥーゴはジムキャⅡとパワード・ジムで押し切れるから楽よね
16: 2018/12/09 22:17:15 No.553423260
>エゥーゴはジムキャⅡとパワード・ジムで押し切れるから楽よね
宇宙はしばらくそれでしのいで地上はパイロット入り百式改*3のスタックで蹂躙できる
14: 2018/12/09 22:13:42 No.553422048
地上は旧式だらけだからコアブ2でサクサク
15: 2018/12/09 22:15:02 No.553422502
ティターンズ・ジャミトフ編は閣下が死なないエンディングで驚いた
18: 2018/12/09 22:17:42 No.553423408
>ティターンズ・ジャミトフ編は閣下が死なないエンディングで驚いた
バスク残すルートだとあいつに撃たれる
19: 2018/12/09 22:18:24 No.553423636
毎度のことながらジオンが勝ってるのにアクシズのハマーンが独立するのがよく分からん…
20: 2018/12/09 22:18:40 No.553423702
一番楽なのはZ開発済みのエゥーゴ・クワトロ編あたりかね
21: 2018/12/09 22:20:19 No.553424212
>一番楽なのはZ開発済みのエゥーゴ・クワトロ編あたりかね
それか正統ジオン
一番難しいのは新生ジオンかデラフリ
ただしどっちもドムキャ封印の場合に限る
23: 2018/12/09 22:20:43 No.553424358
キシリアのジオンじゃね
エルメス3とザク改とズゴック最初からあるからマジで無双
24: 2018/12/09 22:23:34 No.553425272
>キシリアのジオンじゃね
>エルメス3とザク改とズゴック最初からあるからマジで無双
ただし地上でゴリ押せる単機編成がしばらくいない
エゥーゴクワトロは逆に単機編成機の性能が優秀
25: 2018/12/09 22:24:49 No.553425718
生産して全然送ってゴミのようにやられる…
連邦戦闘機は強いって俺は使いこなせないや
27: 2018/12/09 22:26:30 No.553426204
>連邦戦闘機は強いって俺は使いこなせないや
系譜と違って今回は最初からドダイに乗ったザクが来るからフライマンタだけでは大損害だしね
28: 2018/12/09 22:27:13 No.553426476
>生産して全然送ってゴミのようにやられる…
>連邦戦闘機は強いって俺は使いこなせないや
あくまで慣れてる人にとっての戦術だからな
慣れてないなら重要拠点に引きこもって全力開発して8ターン目にできたプロトガンダムと量産タンクとボールとかで押し返すほうが楽
29: 2018/12/09 22:27:15 No.553426484
逆にいえばセイバー使えばドダイザクはカモ
30: 2018/12/09 22:28:52 No.553427064
チマチマ当てるから損害がでるんだよ
基本3倍の戦力当てる
33: 2018/12/09 22:31:50 No.553427971
いやまあでも基本的に連邦の地上は通常戦力で押し切るのが定石だよ
ハワイあたりはわざわざMS開発するより安上がりだし
40: 2018/12/09 22:35:10 No.553428987
>いやまあでも基本的に連邦の地上は通常戦力で押し切るのが定石だよ
>ハワイあたりはわざわざMS開発するより安上がりだし
前みたいにマンタだけでいいよとは言いづらいし通常兵器で攻めるのはチリツモで損害出るから結局は強い兵器で攻めるのが上策だとは思うよ
どうせV作戦イベントの進行度で途中で攻略止まるし
41: 2018/12/09 22:37:07 No.553429579
>どうせV作戦イベントの進行度で途中で攻略止まるし
ハワイあたりだとペガサスとPガンダムの配備が間に合うか間に合わないかぐらいじゃない?
ならマンタと爆撃機とセイバーで落とす方が楽だ
35: 2018/12/09 22:33:22 No.553428443
ハワイにはゴッグがいるから…
37: 2018/12/09 22:34:08 No.553428686
ゴッグ出てくる前に落とす
38: 2018/12/09 22:34:55 No.553428902
ゴッグは対空攻撃できないから遠慮なく爆撃よ
43: 2018/12/09 22:38:40 No.553430163
ガンダムつえーで無双するのがまぁ連邦の醍醐味だとは思うよ
44: 2018/12/09 22:38:51 No.553430227
収入が1部2部3部と進むほどふえてほしいかった
もしくは古い世代ほど安くなってその世代のは軒並1部のころの費用とか
36: 2018/12/09 22:34:08 No.553428685
面白いんだけど割とバランスがばがばだよね…特に二部

The post 【ガンダム ギレンの野望】新作出なくて悲しい… appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).