1: 無念 2019/01/02 16:28:53 No.609128925

ゲームオリジナルMS
4: 無念 2019/01/02 16:30:19 No.609129168
5: 無念 2019/01/02 16:31:57 No.609129424
シスクードのHGUCを今でも待ち続けてる
6: 無念 2019/01/02 16:32:12 No.609129472
7: 無念 2019/01/02 16:32:40 No.609129542
9: 無念 2019/01/02 16:35:19 No.609130006
シスクードって巡行形態とかあったよね
12: 無念 2019/01/02 16:37:09 No.609130329
すっかり市民権を得たイフリートとブルー
改悪するなといわれる側に
13: 無念 2019/01/02 16:38:37 No.609130572
ブルーが陸戦と結構デザイン違うの陸戦の準備稿からデザインしたからだって話好き
17: 無念 2019/01/02 16:41:34 No.609131098
ノイエⅡいいよね…
18: 無念 2019/01/02 16:42:15 No.609131223
オリジナル機体は嫌いなのあんまないかなMk-4ぐらい…
28: 無念 2019/01/02 16:48:02 No.609132238
>Mk-4
GジェネでSD絵がころころしてかわいいのでお気に入りだった
21: 無念 2019/01/02 16:43:58 No.609131504
ザク50は好き嫌い以前に困惑する
22: 無念 2019/01/02 16:44:03 No.609131527

公式で拾ってほしい
23: 無念 2019/01/02 16:44:20 No.609131565

ゲームオリジナル
30: 無念 2019/01/02 16:51:18 No.609132788

改造品もアリかな
31: 無念 2019/01/02 16:54:29 No.609133319
>改造品もアリかな
強そう!と思いきやあんまり強くないのがいい
36: 無念 2019/01/02 17:00:29 No.609134382
>>改造品もアリかな
>強そう!と思いきやあんまり強くないのがいい
素直に乗り替えろって案件だしな
まあ主役級がそこらのジムに乗り換えってのもあれだからしょうがないけどさ
39: 無念 2019/01/02 17:02:42 No.609134845
>>改造品もアリかな
>強そう!と思いきやあんまり強くないのがいい
サラミス砲もぶっちゃけビームライフルが戦艦の主砲並みとか言われてるからハッタリ程度にしかなってないんだよなぁ
78: 無念 2019/01/02 17:37:55 No.609141519
>No.609132788
08って世界大戦モノでありながら主人公のシローが日系人だし意外に優遇されてるよね
同じ日系人なのにコウにその辺の優遇さ分けてほしいところではある
95: 無念 2019/01/02 18:00:01 No.609145987
>同じ日系人なのにコウにその辺の優遇さ分けてほしいところではある
シローの場合ああやって機体捏造しないと愛機に乗せて頑張らせたい需要が満たせなかったからな…
ウラキは3号機乗せときゃいいしNEO以降フルバーニアンもだいぶん強くなったし
96: 無念 2019/01/02 18:01:47 No.609146344
>シローの場合ああやって機体捏造しないと愛機に乗せて頑張らせたい需要が満たせなかったからな…
というか宇宙出れなくなるし
108: 無念 2019/01/02 18:45:42 No.609155363

>シローの場合ああやって機体捏造しないと愛機に乗せて頑張らせたい需要が満たせなかったからな…
ジムスナⅡのバックパック2個潰して流用してるという贅沢仕様
37: 無念 2019/01/02 17:01:24 No.609134570
ギャザビ系は元の機体すらシナリオ上オリジナル要素が入ってるのがややこしい
41: 無念 2019/01/02 17:03:26 No.609134995

>ギャザビ系は元の機体すらシナリオ上オリジナル要素が入ってるのがややこしい
もう何が何だか
38: 無念 2019/01/02 17:01:57 No.609134676

このカラーリングをどこかで拾って欲しい
40: 無念 2019/01/02 17:03:24 No.609134985
ドリームキャストで出てたジム主人公のゲーム
あれにはオリジナルMSていなかったん?
43: 無念 2019/01/02 17:05:40 No.609135427
>ドリームキャストで出てたジム主人公のゲーム
>あれにはオリジナルMSていなかったん?
小隊カラーがあるくらいだね
陸戦ゲルググとライノサラスはコロ落ち初出だっけ?
44: 無念 2019/01/02 17:06:27 No.609135567

>ドリームキャストで出てたジム主人公のゲーム
>あれにはオリジナルMSていなかったん?
コロ落ちの事ならMAだけどライノサラス辺りが
45: 無念 2019/01/02 17:07:19 No.609135752
>ドリームキャストで出てたジム主人公のゲーム
>あれにはオリジナルMSていなかったん?
コロ落ちの事か?
それだったらホワイトディンゴ隊やヴィッシュのカスタム機に、MSじゃないけどアッザム・オルガ、ライノサラスがいる
62: 無念 2019/01/02 17:16:56 No.609137607
>MSじゃないけどアッザム・オルガ、ライノサラスがいる
コロ落ちアッザムまた名前変わったんか
66: 無念 2019/01/02 17:21:50 No.609138478

>コロ落ちアッザムまた名前変わったんか
サイドストーリーズで正式名称付いたからもう変わらねぇと思うからよ…
64: 無念 2019/01/02 17:20:41 No.609138275

ギレンの野望のギャンバリエーションは大体カッコいい
122: 無念 2019/01/02 20:47:08 No.609182645
>ギレンの野望のギャンバリエーションは大体カッコいい
ギャンクリはまさかプラモ化されるとは良い時代だ
84: 無念 2019/01/02 17:43:23 No.609142668

ギャン改かっこいいよね
112: 無念 2019/01/02 20:02:04 No.609172061

>ギャン改かっこいいよね
見た目も武器も浪漫溢れて一目惚れだった
89: 無念 2019/01/02 17:50:43 No.609144116

どうする?
113: 無念 2019/01/02 20:09:18 No.609173717

プロトMk-Ⅱもゲームオリジナルでガンダムタイプときて
好評された時はワクワクした
100: 無念 2019/01/02 18:12:32 No.609148518

リックドムⅡ(ギー・ヘルムート機)
馬鹿でかいヒートサーベルを持ってる格闘特化型
グロウスバイルとは無関係
111: 無念 2019/01/02 19:53:22 No.609170034

>馬鹿でかいヒートサーベルを持ってる格闘特化型
>グロウスバイルとは無関係
無関係ではないぞ
グロウスバイルのヒートソードの試作タイプがそれ
123: 無念 2019/01/02 21:02:10 No.609186348

こっちはやたら子孫居るのに
ピクシーときたら

The post 【ガンダム】好きなゲームオリジナルMS挙げてけ appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).