1: 2019/01/20 15:38:53 No.563397334

ノリスってどのくらいの強さなの?
ランバラルより強い?
2: 2019/01/20 15:43:17 No.563398256
二人が対決する漫画あったな
ギレンのアンソロかなんかで
3: 2019/01/20 15:44:28 No.563398485
数有利な状況で禄に護衛もできない08小隊がヘッポコすぎて
どのくらい強いのかよくわからんノリス
4: 2019/01/20 15:45:51 No.563398791
ゲームだとノリスの方が強いイメージ
5: 2019/01/20 15:46:10 No.563398853
ザク乗ってた頃はそんな強そうなイメージない
6: 2019/01/20 15:46:33 No.563398933
ゲームだとグフカスのほうが性能上だったりするし…
7: 2019/01/20 15:48:15 No.563399306
カスタムしてるんだからそりゃ
10: 2019/01/20 15:53:13 No.563400467
歴戦の戦士って顔で出てるけど
キャリアは若造のシャアと大差ないんだっけ
15: 2019/01/20 16:19:26 No.563406330
>歴戦の戦士って顔で出てるけど
>キャリアは若造のシャアと大差ないんだっけ
それ一年戦争のエース全員に言えるのでは
8: 2019/01/20 15:48:50 No.563399464
ランバラルも序盤の敵だし何とも言えない
12: 2019/01/20 15:54:06 No.563400663
ペーペーのシロー相手にマウント取れるぐらいと
ニュータイプの安室を結構追い詰めたラルじゃ格が違うと思う
13: 2019/01/20 16:01:42 No.563402362
でもあのときはアムロまだニュータイプとして覚醒する前じゃなかった?
14: 2019/01/20 16:05:57 No.563403254
あの段階のシローをぺーぺーは無理がある
16: 2019/01/20 16:20:19 No.563406524
ノリスは外伝とは言え主人公のライバルだし強く見えるように描かれてる
娘を嫁に出す父みたいな立ち位置だけど

The post 【08MS小隊】ノリスってどのくらいの強さなの? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).