1: 2019/03/05 12:29:29 No.573926084

「目の良さが命取りだ!」て台詞1回使ってみたいよね
2: 2019/03/05 12:34:51 No.573927041
マサイ族とか相手に
3: 2019/03/05 12:35:08 No.573927096
怯えろ!竦め!
MSの性能の活かせぬまま死んでいけ!
も使ってみたい
4: 2019/03/05 12:36:20 No.573927340
実際グフの描写が怖ぇのなんの…
5: 2019/03/05 12:37:03 No.573927470
木の股から生まれた人
6: 2019/03/05 12:39:24 No.573927964
橋脚倒壊させて押し潰したと思ったら橋桁がゆっくり浮かび上がって・・・ってシーンいいよね
8: 2019/03/05 12:41:58 No.573928481
>橋脚倒壊させて押し潰したと思ったら橋桁がゆっくり浮かび上がって・・・ってシーンいいよね
そうえいばこのシーンのアートワークか一枚絵をどこかで見た気がするんだけど探しても見つからない
7: 2019/03/05 12:41:24 No.573928372
あの戦闘でガンタンクに座標教えて支援させるとこがなんか好き
9: 2019/03/05 12:43:17 No.573928755
デデデデン デデデデン デデデデン デーデー
指揮車1、人型3、タンクもどき3…ひとつは真下か!
かっこよすぎるわ
10: 2019/03/05 12:45:27 No.573929165
勝ったぞぉ!もすごい
死にながらこんな事言えるこの人マジすごい
12: 2019/03/05 12:48:40 No.573929755
市川さんほんといい声してる
13: 2019/03/05 12:48:51 No.573929796
GジェネのムービーがSDなのになんかグロくて怖くてカッコいいんだ…
14: 2019/03/05 12:49:33 No.573929919
オイル…なんだよね…?
20: 2019/03/05 12:56:01 No.573931132
オイルを血みたいに噴き出すガンタンクはなんなの…
15: 2019/03/05 12:51:58 No.573930365
結果的にクソ砂が後方に控えてたからこの人の頑張りは無駄になっちゃったんやけどなブヘヘヘ
17: 2019/03/05 12:54:24 No.573930821
甘ちゃんを追い込んでアイナに会いに行かせたからセーフ!
18: 2019/03/05 12:54:27 No.573930833
勝ったぞ!(死亡)はゲームでたくさんできるからいい
囮楽しい
19: 2019/03/05 12:55:20 No.573930995
敵は1機しかいないのに緊張感がヤバい
26: 2019/03/05 13:04:25 No.573932378
見た目は派手だが…
27: 2019/03/05 13:05:57 No.573932579
タンクはガラ空きだぞ!
33: 2019/03/05 13:33:10 No.573936182
かっこよさに目がくらみがちだがあの戦闘は戦術面では理解できるけど戦法はよく分からない
35: 2019/03/05 13:35:02 No.573936430
こういう武人キャラで私闘を優先するみたいなタイプはよくあるけど逆に徹底して勝負じゃなく任務を全うするタイプは珍しいな
38: 2019/03/05 13:40:42 No.573937119
パイナップルみたいな髪型してるのにここまでかっこいい人を他に知らない

The post 【ガンダム 第08MS小隊】「目の良さが命取りだ」ってセリフ一度でいいから使ってみたいね appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).