1: 2019/03/31 20:46:06 No.580355033

俺はガロード好きだけどなぁ
8: 2019/03/31 20:52:02 No.580356887
ずっとティファとイチャイチャしてて欲しい程度には好きよ
7: 2019/03/31 20:51:16 No.580356665
声が面白黒人みたいなのがちょっと…
26: 2019/03/31 20:59:00 No.580358796
高木はワルガキ役よくやるしそう言う意味では合ってると思うんだけどなぁ
9: 2019/03/31 20:52:23 No.580356989
フロスト兄弟くらいだろガロード嫌いなの
11: 2019/03/31 20:52:59 No.580357165
>フロスト兄弟くらいだろガロード嫌いなの
最終的にあの兄弟も別に嫌いじゃないと思う
12: 2019/03/31 20:53:06 No.580357187
>フロスト兄弟くらいだろガロード嫌いなの
あいつら好きだろガロードのこと
13: 2019/03/31 20:53:31 No.580357302
>フロスト兄弟くらいだろガロード嫌いなの
むしろ大好きじゃないかなあの二人…
少なくても嫌がらせでちょっかい掛ける程度には
15: 2019/03/31 20:54:38 No.580357613
フロスト兄弟的になんならガロードは運命の相手くらいまである
16: 2019/03/31 20:55:06 No.580357712
運命の相手にお茶奢らせる兄弟
18: 2019/03/31 20:55:47 No.580357914
ガロードがティファばっかり見ていたのが次第に関係性が逆転していくのが好き
41: 2019/03/31 21:02:19 No.580359824
>ガロードがティファばっかり見ていたのが次第に関係性が逆転していくのが好き
DX入手後辺りからガロードが本格的に世界に目を向けるようになったせいで逆転しちゃってたんだよな
19: 2019/03/31 20:55:52 No.580357946
未だにこれ以上に好青年な主人公いたかな
21: 2019/03/31 20:57:44 No.580358448
ガロードもティファも兄弟も好きだけど本編もう一度全部見ろって言われたら途中で挫折すると思う
51: 2019/03/31 21:04:41 No.580360511
>ガロードもティファも兄弟も好きだけど本編もう一度全部見ろって言われたら途中で挫折すると思う
ガンダムだといつものことではあるけど山場山場の間の谷間の退屈さや違クがかなりね…
ある程度大人になってからじゃないときつい
あとDX入手から宇宙に上がる中間の民族紛争とかその辺がきつい
82: 2019/03/31 21:10:35 No.580362335
>あとDX入手から宇宙に上がる中間の民族紛争とかその辺がきつい
ビックリドッキリ新連邦メカやエアマスターとレオパルドのパワーアップで盛り上がったとこじゃん!
それはそれとして実は良い人だった側近や逃げないことを選んだ王子とか昔から好きだよ
ただリー将軍は余計な事だし無駄死にじゃんって感想から離れたのはある程度経ってからだな…
24: 2019/03/31 20:58:33 No.580358668
4話で1エピソードだからね…作業にはもってこい
22: 2019/03/31 20:58:16 No.580358589
人間性の良し悪しとかはまた別にして
フロスト兄弟に俺達凄いよね?って聞かれたら普通に当たり前だろって返してくれそう
25: 2019/03/31 20:58:57 No.580358780
>フロスト兄弟に俺達凄いよね?って聞かれたら普通に当たり前だろって返してくれそう
恨みつらみが原動力とはいえ凄い奴らなのは間違いないからな
34: 2019/03/31 21:01:28 No.580359534
ガンダムの主人公の中で真っ直ぐな男の子してていいよねガロード
43: 2019/03/31 21:02:45 No.580359946
>ガンダムの主人公の中で真っ直ぐな男の子してていいよねガロード
あのクソ世界でなんでこんな真っ直ぐに育つんだ過ぎる…
61: 2019/03/31 21:06:27 No.580361024
>>ガンダムの主人公の中で真っ直ぐな男の子してていいよねガロード
>あのクソ世界でなんでこんな真っ直ぐに育つんだ過ぎる…
10歳より前辺りにMSによって母親友人諸とも皆殺しにされて生き残った過去持ちなんだけれど
それまでの周りがいい人たちだったのかそれとも2話の台詞通りあんまり過ぎて前向きな方へ吹っ切れちゃったのか
84: 2019/03/31 21:10:53 No.580362432
ガロードについてはフリーデンのメンバーがほぼ全員大人だったのもいい方向に繋がった要因だと思う
98: 2019/03/31 21:13:37 No.580363261
>ガロードについてはフリーデンのメンバーがほぼ全員大人だったのもいい方向に繋がった要因だと思う
あの船の娯楽室とか凄い大人の雰囲気漂ってそう
いるのは10代ばっかりなのに
38: 2019/03/31 21:02:02 No.580359731
ガロード声云々言われるのわよく見るけどキャラ的に嫌いってのあんまり見ない
49: 2019/03/31 21:04:02 No.580360304
>ガロード声云々言われるのわよく見るけどキャラ的に嫌いってのあんまり見ない
あの世界で一人で生きてて逞しく育ってボーイミーツガールしてるのを嫌いになるのはひねくれた大人だけじゃねぇかな…
46: 2019/03/31 21:03:13 No.580360079
あの声いいじゃん…あの過酷な世界で一人で生き抜いてきた重みというか説得力がある
85: 2019/03/31 21:11:15 No.580362543
ガロードの声は「へへっ、ホールドアップってやつ?」ってあたりまで慣れなかったなぁ
89: 2019/03/31 21:12:07 No.580362820
>ガロードの声は「へへっ、ホールドアップってやつ?」ってあたりまで慣れなかったなぁ
最初も最初じゃねーか!
90: 2019/03/31 21:12:10 No.580362831
>ガロードの声は「へへっ、ホールドアップってやつ?」ってあたりまで慣れなかったなぁ
一番最初の台詞過ぎる…即慣れじゃん!
42: 2019/03/31 21:02:28 No.580359868
今更高木以外の声なんて考えられないから合ってるか否かなんて右から左に抜ける程度の話だわ

The post 【ガンダムX】声はともかくガロードが嫌いって人いるの? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).