1: 無念 2019/05/26 18:42:03 No.641751172

重力戦線
色々アレな所もあるけどMS対通常兵器の泥臭い戦いは悪くない
2: 無念 2019/05/26 18:46:42 No.641752353
1は宇宙だったからなんとかなったが
地上にすると描く物多すぎてダメだった
3: 無念 2019/05/26 18:46:53 No.641752402
ノリが楽しかった
もっと話数があったらな…
4: 無念 2019/05/26 18:49:27 No.641753049
鉄塔に上ってた分隊が馬鹿すぎて
5: 無念 2019/05/26 18:53:52 No.641754203
好きな作品だけど死神要らないかな
8: 無念 2019/05/26 19:14:00 No.641759826
死神を出すんだったにせよもう少しどうにかならなったのかな?っと思ってしまう
しかもイグルーなのに試作機が3話以外出てこないと言う
6: 無念 2019/05/26 19:01:26 No.641756223
1話も2話も実はもう一機いたんです!って…
7: 無念 2019/05/26 19:11:26 No.641759152
>1話も2話も実はもう一機いたんです!って…
そこはまあ2話は1話でのカウンターみたいなとこがあったし
しかも敵が勝手に馬鹿みたいに数え間違いしたってだけだからな
9: 無念 2019/05/26 19:36:30 No.641766556
オープニングのジオン軍の降下作戦シーン好きなんだけどHLVがUFOみたいな機動してた所だけは「無いわ~」ってなった
10: 無念 2019/05/26 19:37:39 No.641766946
監督がジオニストだからあんまりやる気がなかったって本当?
13: 無念 2019/05/26 20:14:31 No.641778577
ガンタンクがめっちゃ活躍したのにキット化されない
11: 無念 2019/05/26 19:39:51 No.641767600
もう全部あいつ(ガンタンク強襲型)一機でいいんじゃないかな
12: 無念 2019/05/26 19:41:02 No.641767986
スナック感覚で自爆するガンタンク
14: 無念 2019/05/26 20:15:41 No.641778929
強タンがヤベー兵器になってるのが怖い
15: 無念 2019/05/26 20:42:42 No.641787611
ヒルドルブとガンタンク勝負させたら面白そう
16: 無念 2019/05/26 20:50:30 No.641790364
ガンタンク強過ぎ
グフを倒すなんて~とか言われるけど
戦場の絆とかで遮蔽物全然ない砂漠にグフ乗ってくとあんな感じである
17: 無念 2019/05/26 21:00:39 No.641793935
ジャブロー編欲しかったアムロが地下ドックにいる時地上では…みたいな

The post 【MSイグルー】重力戦線は泥臭さは良かったね appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).