1: 2019/06/22 14:37:15 No.600934238

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2019/06/22 14:39:10 No.600934592
輝こうとしてたのかな
3: 2019/06/22 14:41:11 No.600934935
マゼラ砲つよい
4: 2019/06/22 14:41:41 No.600935022
やはり輝くのか
5: 2019/06/22 14:42:19 No.600935138
よく考えるとこんなペラペラな盾で砲弾防げるのかよってなるそもそもガンダムがペラペラ過ぎた
6: 2019/06/22 14:42:41 No.600935199
輝こうとしたら地面に刺さらなかったよ…
7: 2019/06/22 14:43:05 No.600935270
足に機銃を付けるべき
11: 2019/06/22 14:44:16 No.600935491
>足に機銃を付けるべき
CEの蛮族来たな…
8: 2019/06/22 14:43:29 No.600935347
せっかくの輝きの邪魔をするジオンは卑劣だわ
9: 2019/06/22 14:43:41 No.600935386
サンダース機が足撃たれてたからそれを防ぐ為かな
18: 2019/06/22 14:51:49 No.600936741
>サンダース機が足撃たれてたからそれを防ぐ為かな
ただ砲弾飛んできて
身を小さくして盾でなるべく隠れるようにしただけだと思う
10: 2019/06/22 14:44:14 No.600935483
盾が突き刺せないとか硬すぎるだろここ
12: 2019/06/22 14:44:50 No.600935595
晴天では輝けない
16: 2019/06/22 14:46:36 No.600935914
嵐の中以外でも輝こうとするからこうなる
27: 2019/06/22 15:04:13 No.600938884
嵐っていうのは天候じゃなくて大きな逆境ってことですよ
硬い地面もそれに含まれます
13: 2019/06/22 14:45:40 No.600935737
小さな盾を狙う精密射撃
14: 2019/06/22 14:46:04 No.600935809
そんな時間たっぷりのアクションするくらいなら避けた方が
15: 2019/06/22 14:46:36 No.600935913
二発目の壊れ方が突然だ
23: 2019/06/22 15:00:36 No.600938230
輝き防御失敗
24: 2019/06/22 15:01:00 No.600938293
戦車が相手で相手の砲塔が低いとこにあるから仕方ない
41: 2019/06/22 15:19:06 No.600941628
>戦車が相手で相手の砲塔が低いとこにあるから仕方ない
戦車やMAで良くねみたいに言われるじゃんダメな演出だな
52: 2019/06/22 15:25:48 No.600942932
>戦車が相手で相手の砲塔が低いとこにあるから仕方ない
脚にも盾付けた方がいいんじゃないか
歩きにくいから駄目か
29: 2019/06/22 15:07:12 No.600939420
普通のジムの盾くらい大きくしてあげてよ!
31: 2019/06/22 15:09:56 No.600939913
>普通のジムの盾くらい大きくしてあげてよ!
森の中での戦闘も想定しててでかいとつっかえそうだから小さいの使ってる
46: 2019/06/22 15:23:54 No.600942531

ただっ広い所ではデカい盾持ったりもする
su3141926.jpg

34: 2019/06/22 15:12:32 No.600940429
森の中での戦闘とは言うけど18mが埋もれる森って実際あるのか
08小隊だと当たり前のように戦ってたけど
36: 2019/06/22 15:14:42 No.600940843
>熱帯雨林に見られる植物の7割が樹木である。これらの樹木は垂直に3 – 5層からなる層構造をしている。最上層には飛び抜けて高い樹木がまばらにあり、これを超高木層と言う。その下に樹木の枝葉で覆われた層がある。これらを樹冠と呼び、高さ30 – 50mにも達する。
だってさ
39: 2019/06/22 15:17:44 No.600941386
>>熱帯雨林に見られる植物の7割が樹木である。これらの樹木は垂直に3 – 5層からなる層構造をしている。最上層には飛び抜けて高い樹木がまばらにあり、これを超高木層と言う。その下に樹木の枝葉で覆われた層がある。これらを樹冠と呼び、高さ30 – 50mにも達する。
>だってさ
まあ高さあっても木の密度が凄いからなぎ倒しながらでないと動けそうにないんだけどな!
43: 2019/06/22 15:21:10 No.600942045
>まあ高さあっても木の密度が凄いからなぎ倒しながらでないと動けそうにないんだけどな!
ミノフスキー粒子が自然環境になんやかんやしてMSが戦えるスペースを確保してくれるだろ多分
44: 2019/06/22 15:23:03 No.600942382
名前忘れちゃった敬礼して走り去る人
シロー大爆笑
48: 2019/06/22 15:24:58 No.600942751
ああボーン・アブスト
人気出そうなのにあんま見ないね
ギレンの野望だと割とイケてたような
51: 2019/06/22 15:25:47 No.600942928
この盾より硬い胸のアーマー凄いなジオン
53: 2019/06/22 15:26:38 No.600943079
>この盾より硬い胸のアーマー凄いなジオン
ザクはその盾以外バルカンでやられるので生命線だからな…
56: 2019/06/22 15:27:54 No.600943329
この盾は流石にルナチタじゃないか
25: 2019/06/22 15:02:23 No.600938546
やはり輝き棒が必要か

The post 【第08MS小隊】輝き防御失敗wwwwwwwwwww appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).