237: 無念 2019/06/28 12:02:09 No.649621374

来たか
238: 無念 2019/06/28 12:02:53 No.649621471
>来たか
実に馬鹿だなぁと(褒め言葉)
240: 無念 2019/06/28 12:03:00 No.649621490
>来たか
値段でちょっとフフッとなった
麻痺してるけど安かったら逆に心配しがない
278: 無念 2019/06/28 12:17:37 No.649623752
>来たか
MG販売決定したら起こしてくれ
285: 無念 2019/06/28 12:19:42 No.649624110
>来たか
HGなのにMGのアサルトバスターより高いのかよ・・・
297: 無念 2019/06/28 12:21:50 No.649624499
>来たか
>HGなのにMGのアサルトバスターより高いのかよ・・・
さらに消費税10%でもある!
242: 無念 2019/06/28 12:03:17 No.649621542

あり超巨大msの発売日が決定
bandai-hobby.net/site/UC_NexT0100_PROJECT/
244: 無念 2019/06/28 12:03:32 No.649621581

上のと見比べると前腕ロールありっぽい?
嬉しい
246: 無念 2019/06/28 12:04:45 No.649621737
少しボリュームが減ってるクスィーはさすがにここまでの値段はしないのかね
249: 無念 2019/06/28 12:06:12 No.649621941
>少しボリュームが減ってるクスィーはさすがにここまでの値段はしないのかね
ロボ魂の値段で比較すりゃ分かりそう
254: 無念 2019/06/28 12:10:36 No.649622581
>少しボリュームが減ってるクスィーはさすがにここまでの値段はしないのかね
元のサイズ自体でかいから6000円前後じゃないかな
250: 無念 2019/06/28 12:07:00 No.649622058

しかし、1/144の時点で価格がこいつ超えか…
箱のサイズもでかくなりそうだな
251: 無念 2019/06/28 12:08:54 No.649622336

これより高くなるか
253: 無念 2019/06/28 12:10:27 No.649622562
着脱ギミックあるなら納得のお値段
256: 無念 2019/06/28 12:11:21 No.649622697

今後もここの時代のだしてくれるってことかな
258: 無念 2019/06/28 12:12:44 No.649622929
>今後もここの時代のだしてくれるってことかな
これってネクストUCの時の計画表じゃないの?
259: 無念 2019/06/28 12:12:46 No.649622933
>今後もここの時代のだしてくれるってことかな
メガバズーカランチャーが少し面白い
270: 無念 2019/06/28 12:16:14 No.649623509
数少ないから原作の機体は全部出てくれるかな閃ハサ
281: 無念 2019/06/28 12:18:46 No.649623942
今更だけどなんでクスィーより先にペーネロペーなんだろ
284: 無念 2019/06/28 12:19:34 No.649624083
>今更だけどなんでクスィーより先にペーネロペーなんだろ
主役は遅れてやってくる
286: 無念 2019/06/28 12:19:43 No.649624116
>今更だけどなんでクスィーより先にペーネロペーなんだろ
1部にはクスィーの出番ないんじゃね
282: 無念 2019/06/28 12:19:10 No.649624006
HGペーネロペー7480円か
そのくらいになっちゃうよね
287: 無念 2019/06/28 12:19:51 No.649624137
しかしまぁ夢のようだなぁ
290: 無念 2019/06/28 12:20:10 No.649624200
クスィーよりペーのが作中での登場早くなかったっけ
302: 無念 2019/06/28 12:22:16 No.649624584
>クスィーよりペーのが作中での登場早くなかったっけ
そうやから真っ先の商品化やね
多分クスィー今回の映像の範囲だと出ない可能性が高いって事なんやろね
301: 無念 2019/06/28 12:22:11 No.649624572

こいつが5940円なのにペーネロペーはどんなボリュームなんだ…
312: 無念 2019/06/28 12:23:28 No.649624807
>こいつが5940円なのにペーネロペーはどんなボリュームなんだ…
サイズ的にはクシャリペ並に出てる試作的にオデュッセウスになれそうなギミックある雰囲気あるからねぇ
314: 無念 2019/06/28 12:24:15 No.649624939
オデュッセウス4000円ペーネユニット3000円と見ればソレくらいかなあ
ガンプラ基準だとチョイ高い気もするが
320: 無念 2019/06/28 12:24:48 No.649625043
仮にMGペネロペ出たらディープストライカー並みの値段か
327: 無念 2019/06/28 12:26:38 No.649625414

こう見るとやっぱ試作はやぼったかったな
333: 無念 2019/06/28 12:27:41 No.649625625
>こう見るとやっぱ試作はやぼったかったな
まぁ詰める前の試作だとパーツ噛み合わせも悪いしな
340: 無念 2019/06/28 12:28:18 No.649625738
>こう見るとやっぱ試作はやぼったかったな
野暮ったいっていうか試作で保持力とかないからだるーんとしたポージングになっちゃうのが悪い気がする
335: 無念 2019/06/28 12:27:50 No.649625652
HGでもすげー作りがいありそうだなペーネロペー
339: 無念 2019/06/28 12:28:12 No.649625712
全方位に体積かさばってるのもあるし10年前のサイコ5000円と考えれば妥当か
324: 無念 2019/06/28 12:25:52 No.649625260
ペーネロペーは分離装着ギミック有るしそりゃ高くなるわな
まさか無いわけはなかろう

The post 【ガンプラ】HGUCペーネロペー10月に発売決定!やっぱこのぐらいの値段はするか… appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).