1: 2019/06/27 15:53:28 No.602206734

昼は真実
2: 2019/06/27 15:57:44 No.602207439
なるほど
それでこのヅダの不具合なんですが
8: 2019/06/27 16:09:52 No.602209321
なるほどその先進的技術は安全なんですか?
10: 2019/06/27 16:45:07 No.602214910
私はその一部始終を見ながら
なにひとつ改善に尽力しなかった男だ!!
3: 2019/06/27 16:00:29 No.602207923
ジオニックに技術盗まれてコネクションも向こうの方があるならジオニックの方が優良企業なのでは
4: 2019/06/27 16:02:25 No.602208236
ヅダの不具合で死んだ人だっているんですよ!
5: 2019/06/27 16:04:18 No.602208500
今一緒にゲルググ作ってるんで波風立てるようなこと言わないでほしいんですけお
6: 2019/06/27 16:06:36 No.602208843
なんか至極当たり前の事を言ってるように感じる…
7: 2019/06/27 16:07:57 No.602209048
このヅダおじさんVSシリーズとかでけおってるの見ると連邦以上にジオニック憎んでない?ってなる
11: 2019/06/27 16:56:47 No.602216843
人型機動兵器の剛性とかワカンねぇけど新型エンジン積んじまえ!からのヅダったから検査もクソもしてない技術屋的にもどうなの?って出自の機体
12: 2019/06/27 17:00:54 No.602217489
緒戦はザクで十分な戦果出てたんだしザクでいいじゃん?
9: 2019/06/27 16:24:11 No.602211473
ヅダに人生と命を捧げたヅダおじさん

The post 【ガンダム】これがジオニック社のやり口だ!! appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).