1: 2019/07/02 14:49:43 No.603495199

ヅダ豆知識
ヅダはちょっと腕が伸びる
3: 2019/07/02 14:52:22 No.603495559
なんで伸びるんだ
4: 2019/07/02 14:52:58 No.603495631
ヒートホークに手が届かないから
5: 2019/07/02 14:53:35 No.603495726
後のゾゴックパンチである
6: 2019/07/02 14:54:04 No.603495787
パトレイバーのイングラムみたい
8: 2019/07/02 14:54:33 No.603495854
パトレイバーみたいだな
9: 2019/07/02 14:54:57 No.603495909
用途が足に付けた斧取るだけの機能
11: 2019/07/02 14:56:01 No.603496075
>用途が足に付けた斧取るだけの機能
もっと上に付けると出来なかったんです?
45: 2019/07/02 15:37:32 No.603502414
>用途が足に付けた斧取るだけの機能
本来とは違う使い方でいざって時に活躍するフラグですね!!!
10: 2019/07/02 14:55:40 No.603496019
アームパンチとかじゃないんだ…
12: 2019/07/02 14:56:36 No.603496156
こう…体全体をくの字に曲げる感じで取れないのか
13: 2019/07/02 14:56:47 No.603496183
欠陥機なのでは?
15: 2019/07/02 14:59:44 No.603496579
斧つける場所を工夫しろよ!
20: 2019/07/02 15:02:34 No.603496948
この機能を利用して相手の間合いを狂わせるみたいなネタをいつかスピンオフで使えるかもしれないし…
19: 2019/07/02 15:02:08 No.603496898
ザクは欠陥機!ザクは欠陥機!
21: 2019/07/02 15:02:50 No.603496990
ジオニックはステマ企業!ジオニックはステマ企業!
22: 2019/07/02 15:03:03 No.603497025
盾のスパイクと合わせてパイルバンカーっぽい事すると少しだけ思ってた
めっちゃ盾固定されてた
23: 2019/07/02 15:03:29 No.603497070
斧の方が上に上がってきたらいいんじゃないでしょうか…
28: 2019/07/02 15:12:34 No.603498464
でも好きでしょうこういう機構
33: 2019/07/02 15:17:22 No.603499214
>でも好きでしょうこういう機構
嫌いじゃ無いけどヅダだしなあ…
30: 2019/07/02 15:13:55 No.603498678
あともう少しであいつに手が届いたのに…!
ということがなくなります
31: 2019/07/02 15:16:54 No.603499134
>あともう少しであいつに手が届いたのに…!
>ということがなくなります
ブースターの方で調整出来ませんかね
35: 2019/07/02 15:24:42 No.603500354
こんなんつけてる余力あったらレイアウト見直して強度上げろと言う他ない
38: 2019/07/02 15:29:10 No.603501044
>こんなんつけてる余力あったらレイアウト見直して強度上げろと言う他ない
そしたら速度が犠牲になるだろ?
40: 2019/07/02 15:31:25 No.603501418
腰部にヒートホーク懸架するだけの耐久性が無かったか
高機動時にAMBACを殺さないようにする工夫か
43: 2019/07/02 15:35:49 No.603502158
こういう機能つけるから強度不足になるんじゃねーか
53: 2019/07/02 15:46:36 No.603503968
>こういう機能つけるから強度不足になるんじゃねーか
そもそも強度不足は全くねーよ!!
問題なのはエンジンだけであって
最出力ですっ飛ばしてもジムの方が先に空中分解するぐらいには頑丈
60: 2019/07/02 16:00:01 No.603506088
ヅダは自爆以外は超優秀機だぞ
ポンコツ扱いは汚いジオニックの陰謀
62: 2019/07/02 16:01:07 No.603506273
>ヅダは自爆以外は超優秀機だぞ
>ポンコツ扱いは汚いジオニックの陰謀
じゃあこの値段はなにかね
63: 2019/07/02 16:01:52 No.603506390
>ヅダは自爆以外は超優秀機だぞ
テストパイロット二人がアバオアクーの激戦区を無傷と片腕破損だけで生還するもんな
やっぱザク以上の性能は本当だと思う
67: 2019/07/02 16:04:34 No.603506820
>>ヅダは自爆以外は超優秀機だぞ
>テストパイロット二人がアバオアクーの激戦区を無傷と片腕破損だけで生還するもんな
テスパイって普通は操縦技能が優れた人間が選ばれるから…

The post 【ガンダム】ヅダの豆知識wwwwwwwwwwwwww appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).