1: 2019/07/12 23:47:45 No.606064099

>欠陥は少しあるくらいがいい
2: 2019/07/12 23:49:13 No.606064619
少しが大事だったので良くない
プラモ的には左が勝てる要素がザク1って事だけだけど
3: 2019/07/12 23:50:04 No.606064941
プラモじゃねーじゃねーか!
4: 2019/07/12 23:50:50 No.606065179
MIAいいよね…
6: 2019/07/12 23:51:35 No.606065423
>MIAいいよね…
たまにガンプラをすごい濃い黒で墨入れしたくなる
5: 2019/07/12 23:51:23 No.606065352
こいつに限らないけど後付けするにしてももうちょっとロアフレンドリーみたいなの気を付けたらいいのに
どう見ても同期の機体に見えない
7: 2019/07/12 23:53:05 No.606065947
>こいつに限らないけど後付けするにしてももうちょっとロアフレンドリーみたいなの気を付けたらいいのに
>どう見ても同期の機体に見えない
ジム系は今更しょうがないけどとんでもないことになったよね
8: 2019/07/12 23:53:10 No.606065973
>どう見ても同期の機体に見えない
でもギャンみたいなのを作る会社だと考えるとそこまで突飛でもないと思う
空飛ぶ爆弾なのは置いといて
9: 2019/07/12 23:53:50 No.606066209
>どう見ても同期の機体に見えない
劇中に出たヅダは新型機と言い張るために見栄良くしてる
はず
なんか旧画の設定画みたいにしたファンアートあったな
最初はあんな感じだったのかも
12: 2019/07/12 23:56:17 No.606067092
>最初はあんな感じだったのかも
漫画版に初期型が出てくるけど大体このままだよ
13: 2019/07/12 23:56:51 No.606067271
1年以内の進化とは思えない
10: 2019/07/12 23:54:34 No.606066488
名前は外伝系の中でも馴染んでると思うヅダ
11: 2019/07/12 23:55:50 No.606066923
>名前は外伝系の中でも馴染んでると思うヅダ
ヴァッフはちょっとカッコよすぎる
14: 2019/07/12 23:58:37 No.606067906
>ヴァッフはちょっとカッコよすぎる
バッフなら割と居そう感高まるよね…
15: 2019/07/13 00:05:39 No.606070344
バッフだとバッフクラン連想しちゃう
16: 2019/07/13 00:06:54 No.606070720
バッフだとクランができそうでこわい

The post 【ガンダム】同期の機体には見えないデザインだよなこれ appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).