1: 2019/07/20 22:50:07 No.608192290

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2019/07/20 22:51:13 No.608192657
イメージ画像
3: 2019/07/20 22:51:45 No.608192837
運用するだけでもあれなのに地上でヅダ運用するとか頭デュバルかよ
4: 2019/07/20 22:52:12 No.608192999
地上戦でのヅダの利点って何?
7: 2019/07/20 22:54:27 No.608193740
>地上戦でのヅダの利点って何?
いつ爆発するかわかんないから誰も近づけない
6: 2019/07/20 22:52:22 No.608193063
まあ陸ジム程度のポンコツならヅダでもなんとかなるんじゃないですかね
18: 2019/07/20 23:07:49 No.608197997
>まあ陸ジム程度のポンコツならヅダでもなんとかなるんじゃないですかね
ヅダみたいな宇宙メインかつ欠陥のある機が
黎明機ながら問題なく完成された陸戦型のジムに地上で勝てるわけがない
妄想はやめろと言ってるだろデュバル少佐
8: 2019/07/20 22:55:07 No.608193950
だとしても地上で使うことないよな…
15: 2019/07/20 23:02:47 No.608196291
陸ジムってルナチタニウム装甲だよね…?
9: 2019/07/20 22:55:49 No.608194166
そもそもこんな火力ねえだろザクマシンガン
11: 2019/07/20 22:57:51 No.608194777
地上ならスラスター吹かすこと少ないし大丈夫なんじゃね?
13: 2019/07/20 23:00:14 No.608195515
下半身マゼラベースにしてヅダタンクにすれば下半身の脆弱性はクリアできるぞ
14: 2019/07/20 23:00:53 No.608195714
下半身をドムにした高機動型陸戦用ヅダの開発をしよう
12: 2019/07/20 22:58:18 No.608194902
ザクが陸ジムをボコボコにした後に出て来て記念撮影をするヅダの図
21: 2019/07/20 23:24:55 No.608203631
銃を突きつけるならコクピット狙いになるであろう状況で頭部を狙うあたりフェイク画像だな
16: 2019/07/20 23:04:20 No.608196790
デュバル少佐がペンダブで描いた画像
20: 2019/07/20 23:12:12 No.608199486
どうせならザクに突きつけてる方が良かったな

The post 【MSイグルー】ヅタの地上での輝かしい活躍!※イメージ appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).