1: 無念 2019/07/23 19:20:42 No.656108587

ヒルドルブスレ
5: 無念 2019/07/23 19:28:37 No.656110650
単機でザク6機撃破してんのにMS適正無い人って言われてもな
6: 無念 2019/07/23 19:29:49 No.656110986
>単機でザク6機撃破してんのにMS適正無い人って言われてもな
三次元機動はせずに戦車としての戦いだったし…
8: 無念 2019/07/23 19:39:49 No.656113816
>単機でザク6機撃破してんのにMS適正無い人って言われてもな
空間戦闘に適性が無いんで
9: 無念 2019/07/23 19:41:54 No.656114408
>>単機でザク6機撃破してんのにMS適正無い人って言われてもな
>空間戦闘に適性が無いんで
当初は押してたスレ画がザクがピョンピョン飛び出したらメタメタにされるの
MSの兵器としての恐ろしさを説得力をもって表現してたよね
10: 無念 2019/07/23 19:44:41 No.656115197
>単機でザク6機撃破してんのにMS適正無い人って言われてもな
MS適性があったらこんな物に乗らずにMSに乗ってるし
11: 無念 2019/07/23 19:46:17 No.656115651
相手にデータのない機体で、めっちゃその機体に有利な地形で
めっちゃ適正ある奴が操縦して奇襲かけてるので
12: 無念 2019/07/23 19:48:00 No.656116131
相手の連邦隊長も連邦にしては珍しくプロの軍人て感じでよかった
15: 無念 2019/07/23 20:15:30 No.656124565
随伴機いたら圧倒的じゃないか
本来随伴についててもいいザクが大量にパクられて敵に回ってるのが虚しすぎるだろ
21: 無念 2019/07/23 21:07:55 No.656141164
MS転科試験に落ちて引きこもってたから実戦経験ゼロのはずなのに
凄い歴戦の勇士臭
26: 無念 2019/07/23 21:28:33 No.656148577
元戦車乗りだから実戦経験あるのでは?
違ったっけ?
27: 無念 2019/07/23 21:30:41 No.656149385
>元戦車乗り
ジオンで…?
28: 無念 2019/07/23 21:32:11 No.656149957
そりゃあMSできる前はコロニー内だと戦車だろう
29: 無念 2019/07/23 21:44:38 No.656154216
ジオンがコロニー内で戦車で、いつどこと戦ってたのかと
4: 無念 2019/07/23 19:26:13 No.656110021

早く並べたいぜ
22: 無念 2019/07/23 21:09:34 No.656141745
ヒルドルブいらなくね?
やっぱりいるわ…
ってなって生まれたのがザメルなんだろうか
25: 無念 2019/07/23 21:25:32 No.656147492
>ってなって生まれたのがザメルなんだろうか
近接戦も想定してるヒルドルブともう移動長距離砲台でいいやなザメルはわりと設計思想が違うと思う
23: 無念 2019/07/23 21:10:37 No.656142158
30㎝砲はモビルスーツ相手でもオーバーキルかと…
ヒルドルブはいらないよね

The post 【MSイグルー】めっちゃ適正ある人しか使えないならMSでいいよねってなっちゃうよな… appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).