1: 2019/08/09 23:24:15 No.613308601

ガンダムシリーズの敵勢力の中で一番面白みの無い勢力って宇宙革命軍じゃね?
8: 2019/08/09 23:50:48 No.613315481
コロニー大量に落ちてる映像はやばい
5: 2019/08/09 23:33:02 No.613310895
クラウダの強さを知らないと見える
6: 2019/08/09 23:45:29 No.613314083
物語の初っぱなから人口の99%を壊滅させて面白味がないなんて…ハードル高すぎでは?
4: 2019/08/09 23:32:08 No.613310646
もう名前も思い出せないけどGレコの敵勢力の皆さんって面白みあった?
7: 2019/08/09 23:48:47 No.613314953
>もう名前も思い出せないけどGレコの敵勢力の皆さんって面白みあった?
キャピタル・アーミィやジット団はともかく
ドレッド艦隊は最後のセリフぐらいしか面白みがない…
13: 2019/08/09 23:55:45 No.613316780
あんなに大量に地球壊してようやく互角って革命軍弱すぎない?
15: 2019/08/09 23:57:05 No.613317137
>あんなに大量に地球壊してようやく互角って革命軍弱すぎない?
地球壊すときに自分の故郷も壊してるんです…
16: 2019/08/10 00:00:48 No.613318057
>あんなに大量に地球壊してようやく互角って革命軍弱すぎない?
むしろあんなに国力の差があって互角に戦ってた第七次の連邦が弱すぎる
ドートレスがどんだけ弱いんだよってなる
17: 2019/08/10 00:04:47 No.613319038
荷粒子砲が飛び交う戦場だったろうからすごい殲滅戦だと思われる
コロニーレーザーやパトゥーリアもあるし
20: 2019/08/10 00:15:58 No.613321824
パトゥーリア使った作戦とか地球に直接コロニーレーザーとかとにかく殺意がすごい
21: 2019/08/10 00:16:24 No.613321974
月光蝶ぶんまかれたよりも滅亡ぐあいひどいんじゃないか世界だし
戦争じゃなくて皆殺しの応酬だったんだろうな第七次
19: 2019/08/10 00:13:00 No.613321083
パトゥーリアやフェブラルはかなり個性的で面白い見た目だよ

The post 【ガンダムX】宇宙革命軍って一番面白味のない勢力じゃね? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).