1: 無念 2019/08/24 17:54:13 No.664110195

ここだけヅダがコンペに勝利した世界のスレ
3: 無念 2019/08/24 17:56:06 No.664110638
>ここだけヅダがコンペに勝利した世界のスレ
次々自爆してジオン軍総自滅で連邦軍不戦勝か
191: 無念 2019/08/24 19:03:02 No.664127096
>ここだけヅダがコンペに勝利した世界のスレ
なのにどうやっても爆散する以外のオチが無いスレじゃねーか!
194: 無念 2019/08/24 19:04:05 No.664127361
>なのにどうやっても爆散する以外のオチが無いスレじゃねーか!
エンジンには問題がないからなぁ・・・
原因はヅダ自身の欠陥だし
4: 無念 2019/08/24 17:57:28 No.664110975
結局ゲルググに負ける世界やろ?
18: 無念 2019/08/24 18:02:51 No.664112296
>結局ゲルググに負ける世界やろ?
ヅダのコンペ相手は旧ザクだぞ
6: 無念 2019/08/24 17:57:53 No.664111076
ヅダが自爆する時は連邦のGMも追っかけてきて5、6機勝手に死んでいくから大丈夫
8: 無念 2019/08/24 17:58:24 No.664111197
ヅダの後継機が開発されて凄いことになるかもしれない
200: 無念 2019/08/24 19:08:30 No.664128464
>ヅダの後継機が開発されて凄いことになるかもしれない
種死にヅダウォーリアとか何種類も出るんやな
9: 無念 2019/08/24 17:58:38 No.664111252
ヅダ→ハイヅッダ→ヅダⅢ→ギラヅーダ
27: 無念 2019/08/24 18:04:52 No.664112775
>ヅダ→ハイヅッダ→ヅダⅢ→ギラヅーダ
結局ジオン負けるんだ?
17: 無念 2019/08/24 18:02:33 No.664112228
ヅダⅢあたりでバックパックのお椀ひっくり返したみたいなクソデカいノズルが2個に増えそう
23: 無念 2019/08/24 18:04:03 No.664112592
ヅダが勝利する流れでギャンも主力MSの座を勝ち取るのだ
24: 無念 2019/08/24 18:04:23 No.664112658
ヅダの通常速度の3倍でホワイトベースに迫る赤いヅダ
26: 無念 2019/08/24 18:04:50 No.664112763
>ヅダの通常速度の3倍でホワイトベースに迫る赤いヅダ
迫る途中で空中分解
28: 無念 2019/08/24 18:05:13 No.664112866
>ヅダの通常速度の3倍でホワイトベースに迫る赤いヅダ
辿り着くまでに分解しそうだ
30: 無念 2019/08/24 18:05:20 No.664112904
水陸両用のヅゴックを開発
35: 無念 2019/08/24 18:06:17 No.664113107
>水陸両用のヅゴックを開発
ビーム砲撃ちすぎると冷却が間に合わずに自爆とかするんでしょ
34: 無念 2019/08/24 18:06:12 No.664113085
ヅダとは違うのだよヅダとは
37: 無念 2019/08/24 18:06:38 No.664113192
旧ザクはバズーカ砲撃つと肩が壊れる欠陥品だから
ヅダに軍配上がるのは自明の理
42: 無念 2019/08/24 18:07:56 No.664113504
オールズモビルがRFヅダに乗るけどやっぱり空中分解
47: 無念 2019/08/24 18:08:31 No.664113633
連邦もヅダを参考にMS作るんだな
72: 無念 2019/08/24 18:14:46 No.664115198
>連邦もヅダを参考にMS作るんだな
ザニーではなくヅニーが作られるんだな
76: 無念 2019/08/24 18:15:26 No.664115319
>>連邦もヅダを参考にMS作るんだな
>ザニーではなくヅニーが作られるんだな
ヂム
53: 無念 2019/08/24 18:09:35 No.664113915
ジオンにまともな兵器無し!
59: 無念 2019/08/24 18:11:34 No.664114374
鹵獲したヅダを解析した連邦軍はこう判断した
MSというものは不安定すぎるので61式戦車を強化しよう
66: 無念 2019/08/24 18:13:20 No.664114835
>鹵獲したヅダを解析した連邦軍はこう判断した
>MSというものは不安定すぎるので61式戦車を強化しよう
トリアーエズも強化しろよ
85: 無念 2019/08/24 18:18:13 No.664115970
>鹵獲したヅダを解析した連邦軍はこう判断した
>MSというものは不安定すぎるので61式戦車を強化しよう
その場合ガンダムもジムも作られなくて将来的にはジオンにも勝機が生まれそう
77: 無念 2019/08/24 18:15:56 No.664115440
現地改修のヅダタンク
81: 無念 2019/08/24 18:16:51 No.664115634
ヅダを採用した開発ツリーって結局はドム以降で元に戻るのでは
84: 無念 2019/08/24 18:17:23 No.664115760
>ヅダを採用した開発ツリーって結局はドム以降で元に戻るのでは
しかし薄汚いジオニックのザクは消滅する
少佐は成仏した
91: 無念 2019/08/24 18:18:52 No.664116135
>ヅダを採用した開発ツリーって結局はドム以降で元に戻るのでは
ザク3とかその辺の懐古趣味MSは見た目がヅダになるんじゃね
86: 無念 2019/08/24 18:18:18 No.664115985
高機動ヅダR-1とか開発されてリックドムが開発されなかったり
88: 無念 2019/08/24 18:18:39 No.664116075
サイコミュ試験用ヅダ
89: 無念 2019/08/24 18:18:43 No.664116092
ホビーハイヅダ売って
やっぱりいらない
93: 無念 2019/08/24 18:19:20 No.664116252
いやぁヅダ改が自爆してアレックスと相討ちするところはやっぱ名シーンですよね!
ミンチよりひでぇや!
99: 無念 2019/08/24 18:20:01 No.664116406
マイ技術中尉「このザクとかいうコンペで負けたMS…素晴らしい安定性と拡張性だ!」
103: 無念 2019/08/24 18:21:01 No.664116684
>マイ技術中尉「このザクとかいうコンペで負けたMS…素晴らしい安定性と拡張性だ!」
そうなるな…
121: 無念 2019/08/24 18:24:32 No.664117509
>マイ技術中尉「このザクとかいうコンペで負けたMS…素晴らしい安定性と拡張性だ!」
>影に葬られた名機だらけのMSイグルーか…
こっちを採用せずにヅダとかいうガラクタ使ってるから負けたんだよジオン軍…となるな
104: 無念 2019/08/24 18:21:30 No.664116796
グフもヅダ顔になるのかしら
109: 無念 2019/08/24 18:22:30 No.664117049
>グフもヅダ顔になるのかしら
ヅフ
116: 無念 2019/08/24 18:23:59 No.664117393
>>グフもヅダ顔になるのかしら
>ヅフ
グダかもしれん
107: 無念 2019/08/24 18:22:13 No.664116979
ヅダの有効性を語ると結局ザクって便利だよなに落ち着いてしまう…
こんなことではまた少佐が化けて出そうだ
108: 無念 2019/08/24 18:22:29 No.664117043
あんなピーキーなのに乗せられちゃジオン兵もたまらんだろ

The post 【MSイグルー】ヅダがコンペに勝利した世界のスレwwwwwwwwwwwww appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).