1: 2019/09/25 23:06:58 No.625630345

自分でやりたくはないのかな…
2: 2019/09/25 23:07:41 No.625630554
もしかしたらもう体力が持たないのかも知れん
3: 2019/09/25 23:10:11 No.625631326
回りくどい嫌味にハゲの老いを感じる
4: 2019/09/25 23:14:57 No.625632771
難しく考え過ぎだよ
5: 2019/09/25 23:15:36 No.625633019
ごめんただ動くクスィーが見たいだけ
6: 2019/09/25 23:17:03 No.625633513
こんな失敗作を時代が求めているとか
ふざけたことを言っているガンダムオタクどもは全員死んんでしまえ!
貴様らは子供たちに道を譲りなさいよ!!
7: 2019/09/25 23:19:20 No.625634262
ハゲは今の世代のキッズたちに過剰な期待を持ち過ぎてて
その世代も大して変わらないですよ?って気づいた時にもう一度闇堕ちしそう
8: 2019/09/25 23:21:05 No.625634779
人間がそんなすぐに変わるとも思ってないんじゃないか
ただもうじじいだから死ぬ前に何か残しておきたいのだろう
9: 2019/09/25 23:21:48 No.625635002
Gレコを若い世代に理解させるのは無理よ…
17: 2019/09/25 23:56:37 No.625645623
Gレコかと思ったらハサウェイについてかこれ
10: 2019/09/25 23:23:12 No.625635418
ガンダムオタクは全員死ねって願いが叶わずに30年過ごした人だからなあ
11: 2019/09/25 23:24:45 No.625635922
直接死ねって言わなくなった分だいぶ丸くなったよねハゲ
12: 2019/09/25 23:25:55 No.625636384
昔から直接死ねとまでは言わないが
僕は貴方達に何一つ期待をしていませんくらいは言ってたはずだから
だいぶ丸くなった文章だ
14: 2019/09/25 23:29:13 No.625637405
ガンダムファンの皆々様を苦々しく思ってるのは分かる
16: 2019/09/25 23:43:56 No.625641860
>ガンダムファンの皆々様を苦々しく思ってるのは分かる
最近は対象がもっと広くなってる
大衆全体レベルにまで
13: 2019/09/25 23:27:44 No.625636943
ハゲの理解者多くない?
15: 2019/09/25 23:33:50 No.625638809
ジオン星人の親玉みたいな思想でダメだった

The post 【閃光のハサウェイ】御禿は自分ではやりたくないのかな… appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).