1: 2019/10/04 20:00:03 No.627829394

ハサウェイって逆シャアで
シャアが地球寒冷化させるの分かんないって言ってたのに
なんでシャアの思想継いで反連邦主義者になってんの
2: 2019/10/04 20:01:49 No.627829969
自然観察官候補生になって色々考えが変わった
3: 2019/10/04 20:02:47 No.627830296
コロニーで自活出来るのに
地球に逆移民し始めてる閣僚がいるから
5: 2019/10/04 20:08:52 No.627832172
官僚は地球に移住するよ
地球の平民はコロニーに棄民するよ
そんな法案があっさり可決する程歪んでる連邦見たらそりゃ殺さなきゃ…ってなるわ
6: 2019/10/04 20:09:42 No.627832465
閣僚が地球の土地を好きに接収出来るって
とんでもない悪法ではなかろうか
7: 2019/10/04 20:11:45 No.627833159
ハサウェイもシャアの動乱の現場に触れなければその辺の市民と同じであの生活を享受できてたのかな
38: 2019/10/04 20:53:12 No.627847645
>ハサウェイもシャアの動乱の現場に触れなければその辺の市民と同じであの生活を享受できてたのかな
ニュータイプの素養自体は有るからどっかのタイミングで荒れたんじゃない?
9: 2019/10/04 20:15:37 No.627834522
シャアの反乱で死んでいった人達見て
その思い無駄にしちゃダメだなってこういう行動に出てはいるがMSによるテロリズムで関係ない市民巻き添えにしてるからいつか罰受けるだろうなって薄々思ってる自罰的な奴
12: 2019/10/04 20:18:00 No.627835339
アムロが内政したいと考えてるとかいう情報が入手出来ていたらそっちに舵取ってたかもしれない
でも近い事やろうとしてたのがあの時代のブライトなんだよな
17: 2019/10/04 20:32:32 No.627840450
>アムロが内政したいと考えてるとかいう情報が入手出来ていたらそっちに舵取ってたかもしれない
UCの時系列だと
ブライトが政府と裏取引で
カムランと一緒に無罪放免になって軍にも残らんから
アムロがどうこうって調べる気力なさそう
16: 2019/10/04 20:29:40 No.627839430
なんでチェーン撃ったお咎めないんだっけ
MS調べれば記録残ってるだろうに
18: 2019/10/04 20:33:35 No.627840812
>なんでチェーン撃ったお咎めないんだっけ
>MS調べれば記録残ってるだろうに
連邦政府がブライトに人の心の光の事黙っとけ?な?って司法取引した恩赦
19: 2019/10/04 20:35:17 No.627841388
虹に乗れなかった男で全体の中からアムロ、カミーユ、ジュドーがブライトになんか交信してきたからブライトも明確にNTなんやな
ハサウェイはアニメでもクェスと喋りそう
22: 2019/10/04 20:38:06 No.627842393

su3349306.jpg

23: 2019/10/04 20:39:21 No.627842888
>su3349306.jpg
ジュドーやカミーユが死んだみたいだ
24: 2019/10/04 20:40:02 No.627843125
>ジュドーやカミーユが死んだみたいだ
魂は並行していついかなる時でも存在出来るから
生霊とかいるらしい
26: 2019/10/04 20:43:38 No.627844427
>魂は並行していついかなる時でも存在出来るから
チェーンとクェスとの霊界通信はありそうだな
27: 2019/10/04 20:44:59 No.627844832
>魂は並行していついかなる時でも存在出来るから
>生霊とかいるらしい
そういえばEP7の時のアムロとか生霊かも知れないとか言ってたな福井
32: 2019/10/04 20:48:56 No.627846170
シャアの幽霊がバナージの所に現れてキミに託すよなんて言ってる手前
ハサウェイはどんなオチになるんかな
36: 2019/10/04 20:51:47 No.627847133
>ハサウェイはどんなオチになるんかな
アムロがやってきたらいいんじゃ…
だって原作からクスィーの名称がモロにνリスペクトだし
39: 2019/10/04 20:53:23 No.627847718
お禿当時全く考えてなかったけどハサウェイの遺言がクロボンやVに関わってくるんだよね
その辺サラッと描写しそう

The post 【閃光のハサウェイ】ハサウェイってなんでシャアの思想継いでんの?? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).