【MSイグルー】技術士官なのにエース級の戦果の奴wwwwwwwwwwwwww

1: 2019/11/21 22:50:14 No.640523012 イグルー後半の戦局がひどすぎる 2: 2019/11/21 22:51:38 No.640523459 もう敵も味方も滅茶苦茶だよ~ 3: 2019/11/21 22:52:45 No.640523816 言葉が足りなさすぎるだけで本当に良心の塊みたいな人だったカスペン大佐 4: 2019/11/21 22:55:40 No.640524736 なんでビグラングそんな強いのっていうかスレ画なんでそんな強いの… 7: 2019/11/21 22:58:34 No.640525610 >っていうかスレ画なんでそんな強いの…俺へたくそだわ…って冷静に記録にぶっちゃけてるよ素体のビグロがめちゃくちゃ優秀 39: 2019/11/21 23:10:03 No.640528953 >俺へたくそだわ…って冷静に記録にぶっちゃけてるよ戦闘の合間にオッゴ回収して修理とか補給して送り出して飛んできたビームを攪乱幕展開して凌いで…全部できるの結局まいまいくらいだよね 6: 2019/11/21 22:58:05 No.640525465 5隻ぐらい落としてたな 5: 2019/11/21 22:57:45 No.640525381 ていうかヅダに乗って普通に戦えてるっぽいこの人らはなんなの…ってなる 10: 2019/11/21 23:00:30 No.640526138 >ていうかヅダに乗って普通に戦えてるっぽいこの人らはなんなの…ってなる未熟なパイロットは事故死するって言ったのは論理の飛躍ではあるリミッターさえ気を付ければ問題ではないもちろん大問題だが 8: 2019/11/21 22:59:51 No.640525973 そのドラム缶を戦場に縛り付けるためのビグラング… 11: 2019/11/21 23:01:30 No.640526428 ぶっちゃけビグラングにせずビグロだけの方が活躍はできた気がする 19: 2019/11/21 23:03:36 No.640527036 >ぶっちゃけビグラングにせずビグロだけの方が活躍はできた気がするオッゴを前線に出し続けるのが目的みたいなとこあるから… 21: 2019/11/21 23:04:12 No.640527238 >オッゴを前線に出し続けるのが目的みたいなとこあるから…末期戦ならではの地獄みたいなコンセプトだ 23: 2019/11/21 23:04:46 No.640527422 前線基地みたいなものである...

The post 【MSイグルー】技術士官なのにエース級の戦果の奴wwwwwwwwwwwwww appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).