【MSイグルー】自分の仕事を急に否定されてああなる想いってのはちょっとわかる気がする

1: 2019/11/24 18:14:03 No.641271074 ヅダキチガイだと誤解されてる人 2: 2019/11/24 18:16:38 No.641271903 本当はどういう人なんです? 6: 2019/11/24 18:19:59 No.641272914 >本当はどういう人なんです?同僚の死を無意味にしたくない義理人情に篤い漢だよ 3: 2019/11/24 18:16:39 No.641271909 この人はクソコテだけどこの自分の仕事を急に否定されたらああなる想いってのはちょっとわかる 4: 2019/11/24 18:19:15 No.641272692 でもコンペに負けたのジオニックの陰謀とか言ってなかった? 5: 2019/11/24 18:19:55 No.641272891 はやく誤解を解いて欲しい 7: 2019/11/24 18:20:39 No.641273123 ヅダは本当トラブルさえなきゃいい機体だったのは本当みたいだからな高かったりそのトラブルが致命的なのはもう本当どうしようもないけど 15: 2019/11/24 18:26:56 No.641275096 >ヅダは本当トラブルさえなきゃいい機体だったのは本当みたいだからな>高かったりそのトラブルが致命的なのはもう本当どうしようもないけど特定の使い方をすると壊れるからそうしないように使おうってのは現実の機械でもある事だからトラブルが致命的ってことは別にないんじゃないかな単純に微妙な機体だったから負けただけだと思われる 12: 2019/11/24 18:22:33 No.641273685 いっそコストさらに高くして欠陥修理してエース専用機に・・・と思ったけど多分この人はジオンといえばヅダですよね!って感じにしたかったんだろう 13: 2019/11/24 18:23:31 No.641274038 この人がケオってるだけでツィマッドとジオニックが険悪な関係じゃないのがなんか現実でもよくあるアレでひどいまあこの人は無関係なわけではなく一応元ツィマッド関係者だけど 14: 2019/11/24 18:24:28 No.641274349 ヅダは贔屓目に見ても一般量産機向きじゃないと思う本当にエースとか指揮官用が適してると思う 18: 2019/11/24 18:28:29 No.641275526 実際外伝でヅダで結果残したエースが出てるのがひどい 19: 2019/11/24 18:28:29 No.641275527 リミッター掛けたらワシや達が生き残れたくらいだし素でも良機体なのかも 39: 2019/11/24 18:36:59 No.641278088 イグルーでしか知らないんだけどヅダって陸戦も出来るの?...

The post 【MSイグルー】自分の仕事を急に否定されてああなる想いってのはちょっとわかる気がする appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).