【MSイグルー2】面白い作品なんだけと酷くやるせない…

1: 2020/02/25 20:39:45 No.666150495 ガンダムチャンネルで配信されてるから見たよ!面白いんだけど酷くやるせない… 2: 2020/02/25 20:40:25 No.666150726 でもそうそうこういうのでいいんだよってなる 3: 2020/02/25 20:43:20 No.666151697 2になってからFFで出てきそうな美女が出てきて驚いた 4: 2020/02/25 20:45:10 No.666152337 >2になってからFFで出てきそうな美女が出てきて驚いた唯一不評だったのがそこだから観なかった事にしなされ 7: 2020/02/25 20:47:16 No.666153024 >唯一不評だったのがそこだから観なかった事にしなされ不評なんだ…まだ2話までしか見てないけど…1話で墜落したはずの残骸から美女が降り立って最初は混乱したよ 6: 2020/02/25 20:46:52 No.666152889 死神いらねぇんじゃねぇかな… 9: 2020/02/25 20:48:06 No.666153336 IGLOO1でジオン最高!やっぱ地球連邦はカスっすね…ってなってIGLOO2で地球連邦もお辛い…やっぱ1年戦争がクソっすね…ってなる 14: 2020/02/25 20:58:33 No.666156916 実はザクはもう一機いた 15: 2020/02/25 21:00:28 No.666157616 >実はザクはもう一機いたあれ最後はどういうことだったんだろ…網にかかってたっぽいけど 28: 2020/02/25 21:26:14 No.666166344 >あれ最後はどういうことだったんだろ…網にかかってたっぽいけど一応名前が売れてるバーバリーを殺すために味方の二機を囮にしたって聞いたことがある 16: 2020/02/25 21:02:19 No.666158200 通して観るとコレマッタ少佐がお辛すぎる… 18: 2020/02/25 21:03:48 No.666158728 >通して観るとコレマッタ少佐がお辛すぎる…イヤミな上司に見えるけど部下の意見具申をよく聞いてくれるいい上司だよね… 20: 2020/02/25 21:06:59 No.666159828 >イヤミな上司に見えるけど部下の意見具申をよく聞いてくれるいい上司だよね…でもやっぱり1話に関しては中尉?に対して「お前しんがりで死んでね」って言ってるようなもんだからなあ…でもあれは死神がいるから大丈夫だし期待してるという信頼の現れでもあるのか? 21: 2020/02/25 21:07:06 No.666159870 少佐はそりゃ囚人兵に当たり強くなるよ…ってなるよね...

The post 【MSイグルー2】面白い作品なんだけと酷くやるせない… appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).