【Gのレコンギスタ】富野「Gレコはターンエーの後の話」

1: 2020/03/04 12:52:45 No.668243102 富野「Gレコはターンエーの後」あきまん「ターンエーの方が後」福井「ターンエーの方が後」サンライズ「ターンエーの方が後」バンダイ「ターンエーの方が後」 18: 2020/03/04 12:58:01 No.668244220 >富野「Gレコはターンエーの後」俺ずっとこっちだと思ってたんだけど 2: 2020/03/04 12:53:39 No.668243297 こういう問題ある 3: 2020/03/04 12:54:20 No.668243426 ハゲの言うことなんて信頼ならないし… 4: 2020/03/04 12:54:28 No.668243454 案はあくまで案だからな… 5: 2020/03/04 12:54:28 No.668243455 ターンエーターンの歌詞みてえなことしやがって… 6: 2020/03/04 12:54:56 No.668243571 別にどっちでもおかしくないしな 11: 2020/03/04 12:56:21 No.668243849 >別にどっちでもおかしくないしなターンエーより前だから技術レベル低い感じでデザインしましたとかツイッターで語ってたあきまんに悲しき過去… 25: 2020/03/04 12:58:42 No.668244359 >ターンエーより前だから技術レベル低い感じでデザインしましたとかツイッターで語ってたあきまんに悲しき過去…技術レベルが1度断絶した上で過去の資料から何とか作ってるんだから低そうなデザインで何ら問題ないな 8: 2020/03/04 12:56:08 No.668243806 どっちでもいいけど水を圧縮したやつを人間が持ち上げてるのはどう言う仕組みなのかだけ教えてくれ 13: 2020/03/04 12:56:46 No.668243938 >どっちでもいいけど水を圧縮したやつを人間が持ち上げてるのはどう言う仕組みなのかだけ教えてくれ俺たちの知らない未知の法則だ 9: 2020/03/04 12:56:12 No.668243818 整合性とか考えずにいつまでもターンエーに囚われてる認識を壊したかっただけじゃないかな… 15: 2020/03/04 12:57:28 No.668244086 >整合性とか考えずにいつまでもターンエーに囚われてる認識を壊したかっただけじゃないかな…囚われろ!って作ったくせにふざけろ! 10: 2020/03/04 12:56:13 No.668243823 MGの時のインタビューだと後発のガンダム作品が入れるよう黒歴史は1万年以上の余裕あるということにしてますとか禿本人が言ってたから禿が言うことは本当にアテにならない...

The post 【Gのレコンギスタ】富野「Gレコはターンエーの後の話」 appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).