【閃光のハサウェイ】メインキャストリニューアルってハサウェイも声変えちゃうのか??

1: 2020/03/17 12:37:03 No.671823769 メインキャストリニューアルするということはハサウェイも佐々木望じゃなくなる?www.gundam.info/news/video-music/01_558.html 2: 2020/03/17 12:39:00 No.671824277 ケネスギギレーンは変わるだろうけどさすがにハサウェイは変わらないと思いたい 3: 2020/03/17 12:40:23 No.671824586 ギギは変えるしかない感じだしな…大昔は林原だったけど…でもやっぱハサは変えないで欲しい 4: 2020/03/17 12:41:05 No.671824727 ファンは嫌がるかもしれないでもあえて言うけどキャスト維持する理由なんてまったくないからな… 6: 2020/03/17 12:42:11 No.671824974 >ファンは嫌がるかもしれない>でもあえて言うけどキャスト維持する理由なんてまったくないからな…ハサは変える意味の方がないだろ 11: 2020/03/17 12:44:03 No.671825375 >ファンは嫌がるかもしれない>でもあえて言うけどキャスト維持する理由なんてまったくないからな…ファンが嫌がるってのは大きな理由だろうに 5: 2020/03/17 12:41:26 No.671824818 ケネスは声あってないなとずっと思ってたから変わるみたいで安心 8: 2020/03/17 12:42:52 No.671825115 ハサウェイは声合ってると思うんだけどな 9: 2020/03/17 12:43:44 No.671825302 他のキャストはGジェネとかで設定されたやつだから知名度もあんまりだけど逆シャアからやってる佐々木望は変わらないんじゃないかな 26: 2020/03/17 12:49:01 No.671826496 この時代を通るのでデザイナーを変えていくとかは分かるけどこの作品やハサウェイが今後もそんなにひっぱりだされるとは思わないなぁ 37: 2020/03/17 12:52:57 No.671827339 >この作品やハサウェイが今後もそんなにひっぱりだされるとは思わないなぁぶっちゃけ決して面白い気持ちのいい作品じゃないからな閃ハサ…いやめっちゃ好きなんだけどさ 27: 2020/03/17 12:49:17 No.671826556 閃ハサって逆シャアから10年以上も後の時代だからな…今のヤニにやられた佐々木望の声があってるよね 28: 2020/03/17 12:49:56 No.671826701 ゲームのために揃えたキャストやデザインだしむしろきちんと変える良い機会だろう 33: 2020/03/17 12:51:40 No.671827087 佐々木さん声ガラッガラになっちゃったしハサウェイのイメージと違うなってのは多少わかるんだ変えてほしくないけど…...

The post 【閃光のハサウェイ】メインキャストリニューアルってハサウェイも声変えちゃうのか?? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).