1: 2020/03/18 12:10:40 No.717439479

Gレコプラモスレ
主人公機を始めイマイチなのも多いけど
魅力的な商品もあるのが魅力
2: 2020/03/18 12:10:56 No.717439536
>魅力的な商品もあるのが魅力
魅力だらけだな
3: 2020/03/18 12:14:19 No.717440226
Gセルフが一番ダメなんだよなプラモ……
スレ画は傑作なのに
4: 2020/03/18 12:15:30 No.717440448
>スレ画は傑作なのに
肘も膝も90度も動かないんですが…
6: 2020/03/18 12:16:31 No.717440634

どれがオススメ?
8: 2020/03/18 12:17:13 No.717440767
>どれがオススメ?
全部
9: 2020/03/18 12:17:28 No.717440832
>どれがオススメ?
ジャスティマ
146: 2020/03/18 14:08:35 No.717462099
>どれがオススメ?
後半に発売されたやつ
7: 2020/03/18 12:16:40 No.717440659
第一弾が一番準備期間がない下手すりゃ決定稿がない
よって主人公機がよく犠牲になります
15: 2020/03/18 12:19:22 No.717441237
初期組は担当が慣れてないせいか割食ってるイメージ
24: 2020/03/18 12:22:36 No.717441939
流用バリエないし作りが贅沢だし後半組は特によく頑張ったよ
47: 2020/03/18 12:30:07 No.717443635

プラモじゃないけど商品化された貴重な艦船
50: 2020/03/18 12:31:09 No.717443871
>プラモじゃないけど商品化された貴重な艦船
こうやって見るとジオン感すごいよね
53: 2020/03/18 12:34:01 No.717444523

>こうやって見るとジオン感すごいよね
全般的に艦船はキモいというかぐにょっとしてるというか有機的というかZZの艦船みたいな感じはある
メカメカしいのはスペースガランテンくらいじゃないの
56: 2020/03/18 12:35:33 No.717444882

劇中イメージ的には1.5倍くらいの大きさで作って欲しかった
64: 2020/03/18 12:38:13 No.717445498
>劇中イメージ的には1.5倍くらいの大きさで作って欲しかった
その場合プラモ化はしなかったことだろう
107: 2020/03/18 13:04:53 No.717451079
>劇中イメージ的には1.5倍くらいの大きさで作って欲しかった
アサルトキングのGセルフ並べてちょうどいいくらいかな
61: 2020/03/18 12:36:30 No.717445092
スレ画のはカッコいいなと思った
69: 2020/03/18 12:40:43 No.717446016

>スレ画のはカッコいいなと思った
評価されてビルド系にも採用
77: 2020/03/18 12:45:08 No.717446989

アサルトの上げ底ハイヒールGセルフが好きなんですよ
これ目当てで買っちゃったぐらい
99: 2020/03/18 12:59:07 No.717449950

Gセルフのプレバン展開が打ち止めになってるのがつらい
103: 2020/03/18 13:02:07 No.717450556

素組でもこのカッコ良さでたまらん…MG出て
105: 2020/03/18 13:03:13 No.717450752
>素組でもこのカッコ良さでたまらん…
膝穴のシール塗装はかなり苦労してる感あるよね
109: 2020/03/18 13:05:44 No.717451237
Gセルフの高トルクパック、カッコ良くて好きなんだけど
プラモ出なくて、いっぱい悲しい
110: 2020/03/18 13:06:02 No.717451302
フルドレスぐらいならプレバンで出せたかもなのに!
私って…時々これだから…
117: 2020/03/18 13:13:12 No.717452479
アルケインのプロポーションはかなりイイ
関節などはイマイチだけど十分楽しめる
140: 2020/03/18 13:52:49 No.717459356

>アルケインのプロポーションはかなりイイ
女性型ガンダムとしてはデザインもキットの出来も良い部類だと思う
125: 2020/03/18 13:20:30 No.717453654

アルケインは変形用パーツを使うと体育座りができちまうんだ
かわいいんだ
127: 2020/03/18 13:24:37 No.717454360

ダハックはサブアームの稼働がもっとひろければいう事なしだった
183: 2020/03/18 15:14:37 No.717473725
>ダハックはサブアームの稼働がもっとひろければいう事なしだった
腕と脚もな…
MGに期待してるよ
144: 2020/03/18 14:02:26 No.717461009

この目を再現したMG Gセルフを
145: 2020/03/18 14:06:24 No.717461694
>この目を再現したMG Gセルフを
デカールがいいのかモールドがいいのか
160: 2020/03/18 14:27:16 No.717465579
>デカールがいいのかモールドがいいのか
モールドかな?
193: 2020/03/18 15:53:15 No.717480382
やっぱ映画完走するまではMGはお預けかな?
194: 2020/03/18 15:54:04 No.717480489
バンダイの人が映画終わったら考えるかな~って言ってるしな
リップサービス感あるからあまり期待し過ぎないほうが良いとは思う
199: 2020/03/18 16:06:07 No.717482415
>バンダイの人が映画終わったら考えるかな~って言ってるしな
>リップサービス感あるからあまり期待し過ぎないほうが良いとは思う
そんな感じなのかよ…
映画のタイミング逃したら当分、立体化は来なさそうね
203: 2020/03/18 16:10:07 No.717483037
>映画のタイミング逃したら当分、立体化は来なさそうね
わりとMGはなんでいまそれ?ってのが多いから今更
195: 2020/03/18 15:54:23 No.717480546
MGはなにが出るかマジ予想ができないからなぁー