1: 2020/04/01 14:11:48 No.3876611

Gフレームの9弾
・ヘイズル
・シナンジュ
・ジム
ようやくコンビニにも出始めたので
2: 2020/04/01 14:16:48 No.3876612

ヘイズル
ボリューム感がすごい
Gフレーム初?胸とお腹が分割されていない
プレバンのオプションパーツ保持のためかな
3: 2020/04/01 14:24:15 No.3876613

ジム

不評が多い印象だけど個人的には
すごく良い感じ
パンツの分割がスペクリ風
※シナンジュは購入してません

10: 2020/04/01 16:32:54 No.3876625
>パンツの分割がスペクリ風
違和感ある…変にアレンジ入れず普通にしといて欲しかった
4: 2020/04/01 14:27:50 No.3876614

ズゴックは出ないよねぇ
5: 2020/04/01 14:34:12 No.3876615

手持ちの連邦系でひとまず終了
10弾は黒マーク2狙い
11弾はGP01が決まったみたいね
以下Gフレーム他ガンダム系の食玩・小物スレで
6: 2020/04/01 15:19:54 No.3876619
ジムはちょっとジムジムが入っているな
ヅダ煽りそう
7: 2020/04/01 15:42:57 No.3876620
申し訳ないと思いつつジム2個買ってきたけど不評気味なら許されるか
単色成型ながらサーベル入ってるの嬉しい
8: 2020/04/01 16:01:10 No.3876622
思いの外シナンジュが気に入ってしまった
スタインも買っとけばよかったなぁ
フルドドは今月22日発送って来てたな
11: 2020/04/01 17:42:05 No.3876631
これジムなんとか~じゃなくて普通のジムなのか
14: 2020/04/01 18:22:52 No.3876640
ジムの盾って連邦十字マーク付いてないのが正しいんじゃなかったっけ
16: 2020/04/01 19:50:48 No.3876649
>ジムの盾って連邦十字マーク付いてないのが正しいんじゃなかったっけ
それはジムII緑カラーとか(赤い方はついてる)、ジム改とかじゃないかな
少なくとも1stの連邦盾は基本的にみんなついてる
15: 2020/04/01 18:51:37 No.3876642
錨肩過ぎるとGM感薄れるな。まぁ、これはこれでカッコいいけど
17: 2020/04/01 20:31:50 No.3876657
ジムの問題点は眼。凸が長方形になってるとこ
シールドはガンダムのと比べたら微妙に短かかった
あとライフル要らないからどうせならバズーカ付けて欲しかった
シナンジュのシールドの唐草模様が面白いね
ヘイズルはなんかバランスが良くて気に入った
18: 2020/04/01 20:33:19 No.3876658
ジムだけなんでこんな一目でわかるレベルの激しいアレンジがされたんだろう
20: 2020/04/01 20:57:19 No.3876660

>ジムだけなんでこんな一目でわかるレベルの激しいアレンジがされたんだろう
RX78のガンダムが先ずあってそこからアレンジしてジム
にしてもゴツいな……足音もぺこんぺこんいいそうにないし
格好いいけど
38: 2020/04/02 01:09:22 No.3876730
>RX78のガンダムが先ずあってそこからアレンジしてジム
ディテールはどことなくイボルブ15のイメージが。
www.gundam-evolve.net/story/ev15.html
39: 2020/04/02 02:34:50 No.3876733
>RX78のガンダムが先ずあってそこからアレンジしてジム
そもそも素になったガンダムからしてアレンジがキツイ
22: 2020/04/01 21:18:42 No.3876662

ジムとヘイズルは複数買いする人が多いのかな
うちの近所のイオンはシナンジュ畑になっていた…
プレバンのフルドド注文しそこねたので
昔の電ホ付録だったフルドドを着けてみた
胸アーマーとライフルのバレル以外は無加工でいけた
28: 2020/04/01 22:33:35 No.3876679
>うちの近所のイオンはシナンジュ畑になっていた…

そういうところもあるのか
2弾のZ畑みたいなものか
(ドムは複数需要、マドロックはマイナー人気)

23: 2020/04/01 21:23:01 No.3876663

09からフレームが改良されてヘたりにくくなったそうだ 肉抜き穴が消えてる
29: 2020/04/01 22:37:06 No.3876680
うちんとこは入荷日にきれいさっぱり更地になってたなぁ
シナンジュは1つしか買わなかったけどもう1つ買ってガッツリ塗装してみたい
34: 2020/04/01 23:49:59 No.3876698

今までなかなか出会えなくて、最近何故か突然
近所のスーパーで7弾が売られていたのでフルアーマーを
買ってみた
カッコ良過ぎて震えた。。。
早速塗ってみようと思う
44: 2020/04/02 06:42:40 No.3876743
>今までなかなか出会えなくて、最近何故か突然
>近所のスーパーで7弾が売られていたのでフルアーマーを
>買ってみた
それってマル○ツ?
家の近所も普段仕入れないのに突然7弾売ってたよ。
おまけにガンダムコンバージ15も売ってた。
40: 2020/04/02 03:11:31 No.3876734
近場のスーパーはどこも入荷された形跡無し
遠くのイオンはヘイズルだけきれいに無い
あきらめてBOX買おうと思ってたらヘイズル1の箱とかあるんかい
プレバンのフルドドはあせって最終日に予約しにいったら既に受注数いっぱいで予約できなかったけど2次は無さそうだもんなぁ
30: 2020/04/01 22:55:34 No.3876682
発売日にスーパーを回ってやっと入荷してるお店を見つけたけど
残ってたのはジムの骨1つ…ぅぅぅ
24: 2020/04/01 21:26:50 No.3876665
いつもはジオンフレームが突出してボリュームたっぷりだけど
今回全部連邦フレームのおかげなのか
全体的にそこそこボリュームがあっていい感じ