ガンダムF91ってタイトルに付いてるのにガンダムじゃないの?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 「ガンダム」「ガンダムじゃない」で意見真っ二つ? 微妙な立ち位置のモビルスーツ3選 news.yahoo.co.jp/articles/8626a4a36a274bb322a0b0b500d7944724f3f2cf?page=2 えっショック 2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 あくまでF91や 17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 じゃあワゴンRにレクサスのエンブレムつけてるようなものなのf91 19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 >>17 そうだよ 7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 F91がガンダムじゃないとか言ったらターンエーはどうなる 10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 >>7 お髭さん 9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 ヴィクトリーとかどうなるんよ 露骨にガンダムと言わせに言ってるけど 確かV2は最初から名乗ってたはず 14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 タイトルにガンダムついてますが 8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 細けえ事は良いんだよ 13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 ガンダム顔にしたのジョブジョンだろうしな ガンダムでしかない 25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 ジョブジョンが開発責任者のF90ががっつりガンダム意識した作りだしな F91もガンダム 34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net▼このレスに返信 連邦からの依頼で開発したF90がガンダムなんだから そのノウハウ生かしたF91がガンダムじゃないわけないだろ...

The post ガンダムF91ってタイトルに付いてるのにガンダムじゃないの? appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).