【朗報】例のガンダムソシャゲ、ついに無量大数ダメージ実装wwwwwwwww

1: 名無し 2024/03/29 14:30:00▼このレスに返信 なんて? 4: 名無し 2024/03/29 14:33:43▼このレスに返信 エイプリルフールは明明後日ですぜ 6: 名無し 2024/03/29 14:34:16▼このレスに返信 ついに到達したか 2: 名無し 2024/03/29 14:31:16▼このレスに返信 月光蝶じゃなくてファンネルでこのダメか… 8: 名無し 2024/03/29 14:37:11▼このレスに返信 無量大数のつぎはどうなるの? 9: 名無し 2024/03/29 14:39:28▼このレスに返信 >8そりゃ1無量大数無量大数よ 11: 名無し 2024/03/29 14:41:09▼このレスに返信 >8命数法では無量大数が最大定義で次は無限になっちゃうんだけど仏教文化圏によっては更に万無量大数以上にも桁を作ってる所もあるとか 20: 名無し 2024/03/29 15:59:02▼このレスに返信 >11さすがにデノミした方が楽なんじゃなかろうか… 10: 名無し 2024/03/29 14:40:15▼このレスに返信 ×6ってそもそも1回でも耐えられるのか 14: 名無し 2024/03/29 15:17:25▼このレスに返信 なにをどうインフレさせたらこうなるんだよ 15: 名無し 2024/03/29 15:26:04▼このレスに返信 地道にインフレしてきただけだぞ 13: 名無し 2024/03/29 15:02:12▼このレスに返信 これゲーム内でちゃんと計算できてるのか? 19: 名無し 2024/03/29 15:55:57▼このレスに返信 これ内部計算ちゃんとやってないだろ 35: 名無し 2024/03/29 16:24:53▼このレスに返信 >19内部数値はデノミしてないとCPU溶けちゃう…...

The post 【朗報】例のガンダムソシャゲ、ついに無量大数ダメージ実装wwwwwwwww appeared first on ガンダムブログ(情報戦仕様).