1: 名無し 2024/04/01 10:17:15▼このレスに返信
3: 名無し 2024/04/01 10:35:11▼このレスに返信
きれいに曲面のゲート処理したら組んだあと見えなくなる部分だった
4: 名無し 2024/04/01 10:36:50▼このレスに返信
膝関節のダボを真鍮線に置き換えたらそれしなくても下肢接着だけで十分な強度があった
5: 名無し 2024/04/01 10:38:10▼このレスに返信
脚部延長したけどそんなに変わんなかった
6: 名無し 2024/04/01 10:38:32▼このレスに返信
分かってたけどMGの中身全部塗ったけど見えない…
7: 名無し 2024/04/01 10:38:40▼このレスに返信
足の可動域広げたらそもそも腰周りのパーツのせいでそこまで動かなかった
8: 名無し 2024/04/01 10:39:09▼このレスに返信
昔あった繋がってる指切り離すやつ
12: 名無し 2024/04/01 10:49:17▼このレスに返信
大して頑張ってもいないんだけど
RGのおっちゃんのバーニアノズルがポロポロするので軸太らせて固定させてたら
太らせ方が足りなかった様で気がついたら片方だけ無くなっていた
RGのおっちゃんのバーニアノズルがポロポロするので軸太らせて固定させてたら
太らせ方が足りなかった様で気がついたら片方だけ無くなっていた
13: 名無し 2024/04/01 10:50:10▼このレスに返信
頑張って表面処理1000番までやってたけど600くらいでも当て方と力に気をつければトップコートで全然綺麗になるじゃん…
20: 名無し 2024/04/01 10:56:20▼このレスに返信
つや消し仕上げなら600番まででも問題ないんだけど
メタリック塗装して光沢仕上げするなら最低でも1500番まではかけたい
メタリック塗装して光沢仕上げするなら最低でも1500番まではかけたい
19: 名無し 2024/04/01 10:55:34▼このレスに返信
90度じゃ足んねえよ!って肘の可動域を追加するも
わざわざ引き出し式にしてまで180度曲げるようなポーズなんてそうそう取らないな…ってなる
わざわざ引き出し式にしてまで180度曲げるようなポーズなんてそうそう取らないな…ってなる
21: 名無し 2024/04/01 10:56:45▼このレスに返信
カッコいい素立ちが出来ればいいから可動範囲狭くても別にいいかな…
27: 名無し 2024/04/01 10:58:51▼このレスに返信
古いキットの改造はスタイル変える方がメインだなあ
36: 名無し 2024/04/01 11:07:43▼このレスに返信
マグネットで腕にシールド付けるぜー!
元のデザインからして腕に穴開いてるんだから別に3mm軸でもよかったぜ…
元のデザインからして腕に穴開いてるんだから別に3mm軸でもよかったぜ…
14: 名無し 2024/04/01 10:50:36▼このレスに返信
しなくても良かった後ハメ加工
33: 名無し 2024/04/01 11:05:42▼このレスに返信
沢山作った換装武器
52: 名無し 2024/04/01 11:16:22▼このレスに返信
必要なかったサーフェイサー
57: 名無し 2024/04/01 11:18:20▼このレスに返信
サフェーサーは必要だよ
サフさえ吹けば完成だ
サフさえ吹けば完成だ
126: 名無し 2024/04/01 11:50:31▼このレスに返信
HGにコーションデカールを100枚くらい貼った