• 投稿
  • RG
1: 名無し 2024/04/04 22:44:09▼このレスに返信

RGスレ
2: 名無し 2024/04/04 22:48:04▼このレスに返信
スレ画はver1.5みたいなもんなのかな
4: 名無し 2024/04/04 22:48:41▼このレスに返信
>2
というか一般もコッチでいい
12: 名無し 2024/04/04 22:57:37▼このレスに返信
>4
閉じた羽だけは一般のが好き
6: 名無し 2024/04/04 22:51:59▼このレスに返信
ガンダム2.0が出たら起こして…
10: 名無し 2024/04/04 22:56:37▼このレスに返信
>6
発売月は決まってるから自分で起きろ
8: 名無し 2024/04/04 22:55:48▼このレスに返信
2.0もどれだけ出せるのやら
21: 名無し 2024/04/04 23:06:32▼このレスに返信
とりあえずザクは2.0出るだろう
233: 名無し 2024/04/05 02:11:06▼このレスに返信
>21
出るかなぁ
出してほしいけど
240: 名無し 2024/04/05 02:19:22▼このレスに返信
>21
動力パイプがエピオンのヒートロットみたいな仕様で出しそう
242: 名無し 2024/04/05 02:20:45▼このレスに返信
>240
あまり動かない部分なら塗装しても問題無さそう
37: 名無し 2024/04/04 23:18:27▼このレスに返信
レッドフレームの2.0もそのうち来る気がする
55: 名無し 2024/04/04 23:30:25▼このレスに返信
Zとストライクとフリーダムは確実に2.0来ると思う
ザクはどうなんだろうな…
60: 名無し 2024/04/04 23:32:47▼このレスに返信
>55
Zはもう数十年ほど寝てていいよ
62: 名無し 2024/04/04 23:34:38▼このレスに返信
>60
Zは股関節あたり見直せば化ける気がする
76: 名無し 2024/04/04 23:41:09▼このレスに返信
>55
新しいガンダムの説明をPVとかで見てると
設定画を崩さずに可動範囲の拡大を目指してるみたいだし
ザクもそう遠くない内に同じ方向性でつくりなすんじゃない?
79: 名無し 2024/04/04 23:42:46▼このレスに返信
>76
造詣と可動範囲についてはぜひMGを参考にして欲しい
ただしパイプの構造テメーはダメだ
61: 名無し 2024/04/04 23:34:18▼このレスに返信
Zは変形入れるとどうしても中途半端になる
64: 名無し 2024/04/04 23:35:00▼このレスに返信
>61
個人的には1/144で最高峰の造詣なんだけどな
141: 名無し 2024/04/05 00:29:03▼このレスに返信
ファースト2.0やるならRGGアーマーも出してよ
145: 名無し 2024/04/05 00:30:12▼このレスに返信
>141
あのコアファイターでGアーマーのパーツ支え切れるかなぁ?
148: 名無し 2024/04/05 00:32:29▼このレスに返信
>145
Gアーマー用固定コアブロックを付ければ
151: 名無し 2024/04/05 00:34:20▼このレスに返信
初代ガンダムはアニバも兼ねてでわかるけど他は2.0よりも新規機体増やしてって思うわ
158: 名無し 2024/04/05 00:38:38▼このレスに返信
>151
手の施しようがないってのはZくらいか
他は頭だけHGから持って来たりすればなんとかなりそうだしね
165: 名無し 2024/04/05 00:48:28▼このレスに返信
>151
スレ画みたいな9割新規じゃなくても一部アップデートというかフォローしてくれると嬉しいんだけどな
ダブルオーのマスクと肘とかシナンジュに適切なフレーム与えるとか
178: 名無し 2024/04/05 01:15:24▼このレスに返信
フレームフニャフニャ時代のやつ全部ハイニューくらいの出来でやり直してくれ