0:2024年04月25日 09:27

昔はジオンがここを制圧しなかった理由は既に本国周辺の防備も本国~地球間のルートも確立しているため、戦略的価値がないと見なしていたからだったが
今のルナツーは後付でジムやボールだけでなくジムコマンドを生産してみたりとかなりやばい基地になっている
残しておいたら確実に邪魔者になるだろう
巨大なスペースデブリ(破壊したコロニーの一部など)をぶつけてみるなど、宇宙でジオン有利な間はいくらでも攻略法はあったと思うんだが、どうして連邦の宇宙の橋頭堡でもあるルナツーをいつまでも残しておいたのだろうか?


ルナツーの誕生と特徴

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html