0:2024年06月01日 03:46

戦後世代のMSは受けて防御より回避するドクトリンで設計されているから装甲は同等どころか薄くなっているし
防御面はビームを恐れてABCでビームに耐える事に特化する一方で対実弾の防御力は全然伸びていない…んだよね?
だったら敵の対ビーム特化の裏をかいてビームライフルではなく実弾マシンガンで対抗した方が良くないか?
整備性やコストの面でも実弾のが優秀なのに(ハイザックのような例外を除き)皆ビームを基本装備にしているのが解せないんだが


main-qimg-54057d36962402bbb0307ae6fd92e3a5

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html