競馬 2073 7.gif
1:
オルフェ、ディープ←こいつらアホやろ?
アーモンドアイかスターズオンアースかリバティアイランドやろ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1706152408/

4:
すまないがアーモンドアイとスターズオンアースとリバティアイランドは全く横並びではない

5:
とりあえず府中とグランプリ両方勝った馬で頼むわ

6:
レーティング順でいいんじゃないの

7:
レーティングって野球のセイバーみたいに実用的なものじゃないしな
レーティングで予想してるやつなんて皆無やし

8:
百歩譲っても一年G1勝ってないスターズは流石に無い

10:
アモアイは有馬さえ勝ってりゃ二番手確定どころかイクイと並べてたかもしれないのに

11:
アーモンドアイ
次にキタサンブラック、テイエムオペラオー

12:
最強イクイノックス=パルワールド
2番手ディープインパクト=ポケットモンスター
3番手オルフェーヴル=妖怪ウォッチ

13:
>>10
無理
ジャパンカップの内容が桁違いすぎる
秋天もイクイノックスの方が数段上
ただ有馬勝ってもほんのり強化されたジェンティルドンナくらい

14:
>>5
ドウデュースに宝塚勝ってもらうか

15:
最強→オルフェ
次点→イクイノックス
3番手→ルドルフ

イクイノックスは最後有馬に出て圧勝すればオルフェ超えられたのに勿体ないことしたわ
あのオルフェのラスト有馬の圧勝はやはり最高だった

16:
>>13
ジョンイルドンナとか論外です

17:
>>14
府中と両方って意味だから片方世代戦とは言え既に満たしてる
イクイノックスを除けば最強と言われて頷けるかは別として

21:
シンボリルドルフ
テイエムオペラオー
ディープインパクト
キタサンブラック
2位〜5位は好みで

22:
ディープは薬物があるから、この手の最強論争から除外しないと

メジャーリーガーのステロイド打者がそうであるように

24:
エルコンはどうなん

25:
イクイノックス≫その他

イクイノックス以外はなんでもいい有象無象だよ