競馬 2073 8.gif
1:
千切られた3着馬が昨日楽勝

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1709543342/

3:
多分レガレイラオークス行きでニュージーズがルメール乗せてダービーだから
こいつがノーザンの一番馬だよ

24:
ヘデントールは条件戦ってこっちは春無理しないのか?

28:
ハニちゃんは可愛い

32:
ドゥレッツァがどこでデビューしたかわかる?

34:
スーパーシャーイ
スーパーシャーイ

39:
ぼくはヘリンちゃん!

41:
まったく強く見えない
フォルラニーニショーマンフリートトロヴァトーレダノンエアズロックとこの世代の関東牡馬は重賞前にやたら持ち上げられてるのが意味不明すぎる
結局みんな駄馬

42:
ダニエルが10代白人特有の人形みたいなボディ
これが18歳ぐらいからめちゃくちゃ太くなるんだろうな

43:
ニュージャージー?

44:
>>40
超ハイレベル京都2歳S組!

45:
活力のある牝系

47:
ニュージーズ 新馬勝ち時計 2分2秒6
同日ホープフルS 16着 アンモシエラ 2分2秒4だから勝ち時計は平凡っちゃ平凡
母ミュージカルウェイの仔は兄姉8頭居るけど、重賞勝ちはミッキークイーンだけ
ただ兄のトーセンマタコイヤはオープンで頭打ちだったが、3歳500万でゴールドアクター負かしてるから
この馬も現時点の完成度で連勝あるか?

48:
>>42
ダニエル一押しだわ
二推しがハニ

50:
>>47
タイム指数78だから新馬戦にしてはやや速いぐらいよ
コントレイルの新馬戦は73だしドウデュースの新馬戦は70しかない

55:
そもそも未だに1勝クラスも走ってない馬とか

57:
自信あるなら通信杯使うだろ、今年ほとんどクラブ馬出さなかったのは牡馬に自信がないんだろ

58:
>>53
デビュー時期が後になればなるほど新馬戦の指数高くなるとかないぞ
仕上がりが遅いからその時期にデビューしてるんだから
ペースに依存してるだけ