競馬 2234 9.jpg
1:
今年はキズナの年になるな

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1710659071/

2:
クラシックは5つ定期

3:
>>2
大手だから合ってるけど癇癪もち?

4:
本当にキズナなのか?

5:
クラシックは5冠ですよ
秋華賞はクラシックではないから

6:
ミラノの英ダービで6冠ってこと?

7:
どれが出てくるんね

8:
モーリスと違ってクラシックに次々と送り込んでくるなぁ

9:
大手だから合ってるの意味がわからない

10:
>>9
韓国人なんだろきっと

11:
どっかで同着でもするんか?

12:
将棋は王手するゲームじゃなくて詰ますゲームなのに
下手くそでもできんだよね王手は
おかしな用語だと昔から思ってた

13:
今年クラシック5個取るから6冠に大手なんだけど?えっわからない?

14:
クラシック6冠wwwwwwwwwwww

19:
フランスオークスに有力馬がいるからなキズナ

23:
流石に釣りかなりすまし

24:
>>3
煽ってるのに日本語不自由で理解されなくて草

25:
JBC含む

26:
>>1
シックスペンスが皐月賞を回避したら恥だよ。

27:
>>16
時計がもの足りないから不安。

28:
>>26
でも回避しそう

29:
6冠でもないし王手でもないのが凄い
めちゃくちゃ