競馬 2073 8.gif
744:
ナツヒン
京都の武
内枠(1枠)

ヒントはここまでにしとこか

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1714183866/

731:
春天といえば武豊
京都は武豊の庭でディープの庭
サリエラか?

732:
ドゥレッツァが1人気だろね

突き抜け確定!!!

737:
第169回天皇賞(春)
1・6・9の三連複とと16・9の馬単連・ワイドは勝っておくか

739:
今日と比べて最高気温+9度ってまじかぁー
人間でもきついのに馬ちゃんカワイソス
一波乱起きそうやね

740:
何故素直にサリエラにお小遣い全額行かないのか

741:
◎夏は牝馬◎

ナツヒン

742:
明日は夏みたいに暑いんだよな

743:
ボンドをどうするかなあ
実績的に外しにくいけど
頭で買う必要はなさそうなのが救いか

745:
70年ぶりはこっちだったかー

747:
>>686
オルフェーヴルは?ゴールドシップは?トウホウジャッカルは?キセキは?アスクビクターモアは?
菊花賞馬が来る時はめちゃくちゃ強い馬か長距離の鬼ルメールの時だけな

749:
随分、楽しそうだねー・・・!
長距離は総合力が試されるから、強い馬が何頭かは来るよ!

751:
今回のテーオーは
最初のクロジェネの有馬の時レベルで単勝にぶち込む価値あるなと思うわ
まああの時はめっちゃギリギリで危なかったけどw