競馬 2073 8.gif
142:
和田竜二騎手(プリュムドール=10着)「4コーナーまでは理想的でしたが、最後は思ったよりも止まったので、京都の硬い馬場がもうひとつかな。状態よく、ある程度攻める競馬ができたので、力をつけてくれれば」

松若風馬騎手(スカーフェイス=11着)「前半行きたがるところがありましたが、すぐに折り合いがつきました。直線でも反応はあったんです。現状の力は出してくれたと思います」

武豊騎手(サリエラ=12着)「いいところが取れたと思ったけど、力んで走っていましたね。2周目の3コーナーからついて行けなかったです。1周半する競馬に慣れていないのかな」

鮫島克駿騎手(チャックネイト=14着)「テーオーロイヤルやドゥレッツァを見る位置で運べました。2周目からついていこうと思いましたが、下り坂で加速できませんでした。こんなに負ける馬ではないので、アクシデントでなければいいのですが」

ミルコ・デムーロ騎手(シルヴァーソニック=16着)「最後で歩様が悪くなりました。途中まではすごくよかったんだけど…」

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714287374/

56:
テーオーロイヤル、ジャパンカップはボロ負けしてるけど距離が短すぎたんか

58:
ドゥレッツァとはなんだったのか…

59:
一番人気 ドゥレッツァ 15着
八百長と疑われてもしょうがない 戸崎がやらかした
収支は抑え馬券複勝 5 ブローザホーン6 ディープボンドでトントン

60:
4歳最弱世代

62:
1着は余裕だったのに、2,3着が…〓

63:
デープポンド頑張りすぎだw

64:
弱いとは言われてたけど去年の菊花賞馬が15着てなぁ
しかも1番人気

65:
今年のディープボンド買えたやつおんのか?もうおっさんやんけ

67:
余裕で取れたけど3連単安すぎて参る

70:
距離が3000m以上ないと走らない馬なんだなあ

74:
三連複万馬券になるかと思ったんだけど

146:
>>142
地味にシルヴァーソニックが終わってるのよね…