競馬 イラスト9.png
1:
いくら巧くても、ガチョウを白鳥にはできないよ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1715298348/

2:
結局期待ハズレでしたってことでいいの?

3:
短期免許他はモレイラしかいないのに馬質悪いよな
4、5人いるならわかるけど

4:
ダノンザタイガーとヘデントールで結果出せなかったし

5:
へデントールのクソ騎乗はめちゃくちゃ効いてそう

6:
結果も出せない騎手にいい馬渡すわけないやろ

8:
オシュアについて
身元引受調教師となる予定の国枝調教師は「うまいと聞いているから楽しみ。いい馬を用意しているよ」と来日を心待ちにした。

ステレンボッシュ用意しろよ

9:
へデントールでダービー権利取り失敗したのがな

10:
ダートならやれそうだけどな

11:
見た感じダート競馬がメインの国の騎手だし、前付けする意識強めで溜める競馬をする馬には合わなそう

12:
ダービー乗せろよ

13:
上手くないし追い方も汚いからあれに任せたい馬主はおらん

16:
へデントールは元々馬が足りてなかった可能性が…
パワハラ調教師の所だし

17:
>>16
だしてもダノンザタイガーの乗り方で?マークは付いた