競馬 2073 8.gif
1:
千葉セリ
オルフェーヴル産駒
アンリミテッドバジェット22 3300万円
ピュアマインド22 3410万円

レイデオロ産駒
キャンディネバダ22 9240万円

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1715311573/

3:
なおレポールに買われてった模様

4:
アンクルモー、フォルテ、フィアースネスを持ってるレポールさんが落札した模様

6:
どっちも敗北してるのに比べるのか・・・?

8:
逆逆

9:
血統が違うんだろ
バカだからすぐクソミソ一緒にする

13:
アメリカで走らすのかなオルフェ産駒

16:
レイデオロ産駒勝ったのべラジオかよ
なんか走りそうだなべラジオだと

20:
ここまで重賞で複勝圏すらないって馬主知らないだろ

21:
>>20
でもあのべラジオだぞ
相当見る目あるって評判の

22:
当たりを引きすぎたのでお返しだろうな
わざとハズレに大金出して良い馬回してってことだろ

23:
レイデオロ産駒ってデムーロ以外に乗りこなした奴おるんか
シルバーステートもそうだけど

24:
レイデオロのは母親がアルゼンチンのG1馬で
兄弟全部勝ち上がってるからまあ値段つくよね…
つってもレイデオロ…いやまあ牡馬だし…うーん

25:
キャンディネバダか
安定して走っているが1億近く稼げるかな?

26:
初年度大量の良血付けて当たり0だよ

27:
>>16
ベラジオなら上村が推薦したんだろ
走るのとちゃうかな

28:
デオロに9000万て

29:
在庫処分に困って複数馬主に頼んだ可能性あるな
その代わり走るの売りますみたいなかんじで

30:
上村すげーからな

31:
ナダル以外の種牡馬は全部レイデオロに敗北じゃねえか

12,100万 スクラッタの22(父ナダル)
9,240万 キャンディネバダの22(父レイデオロ)
5,500万 シルクヴィーナスの22(父アドマイヤマーズ)
5,280万 ディヴァインハイツの22(父モーリス)
4,510万 キネオダンサーの22(父ロードカナロア) 
4,510万 エルーセラの22(父レッドファルクス)

35:
レイデオロは牡馬の勝ち上がり率に関しては悪くないし
ダートも視野に入れてればわからんでもない

36:
オルフェは当たりあるけどレイデオロって何もないからなぁ

37:
>>36
オルフェも当たりなんてねえよ