競馬 イラスト9.png
1:
リバティ、スターズ、ドウデュース、シャフリヤール、ジャスティンパレス

海外で全く通用してない模様

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1711814814/

2:
弱い相手に4馬身でイキってた件

3:
レベルスロマンス

4:
これでレート135?

5:
イクイノックス自体が海外勝っとるがな

7:
まあイクイクなら勝ってただろうがな😙

8:
今年の勝馬を貶すのはやめろ

9:
レベルスロマンスも去年捻った相手なんですが

10:
去年の7着5着が1,2着てイクイノックス最強かよ

13:
イクイノックスは今日のレースの10馬身前にいるな

14:
イクイはレベルスロマンスボコってるので

15:
去年のドバイは馬場が特殊だった可能性ある

16:
レベルスがいつ日本馬になったの?
別に去年イクイに負けてるのは知ってるよ?w

18:
結局、イクイノックスがボコボコにした相手の争い
レベルが低い
いや、イクイノックスがレベルが高すぎるのか………

21:
レベルスロマンスも去年ちぎり捨ててるのに何言ってんだ

22:
レベルロマンス負かしてるやんけ

23:
125くらいが妥当だな

24:
1〜4着のどの馬が勝とうが結局イクイノックスに蹴散らされてるの草

25:
っぱイクイノックスよ

26:
レベルスロマンスは?wwww

27:
レベルスロマンス去年いた定期

28:
イクイノックスだけレベチだっただけ

107:
範馬勇次郎にお前自分より弱い奴としか戦ってないじゃんって言うのと同じ

108:
でも秋天は超絶レコードだったろ?
あの時計出せてイクイノが弱いは無理ないか?

>>108
トーセンジョーダン