競馬 2021 16.png
1:
もちろん3200は適性距離だから言うまでもなく持ったまんまの楽勝だわな

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717139311/

2:
てか、秋天でマジのバケモンだと気づいて、ラストのJCでまさかの1.3倍も付いてくれて単勝10万→13万になったのホントありがたかったわ

3:
ずっと気になってることだけど、「もったまま」「馬なり」の意味知らないで使ってる人多すぎるよね
昨今の実際のレースでもったままはほぼないと言っていい

>>3
ムチの有無?

4:
キタサン産駒だから
マイルやスプリント一度使っちゃうと
中距離以上だと逃げるしかなくなるぞw

5:
全ての馬は本質的にマイラー

7:
おつー。

8:
右回りなら34秒前半すら出したことないからな
高速馬場ありがとうって感じの馬
有馬逃亡だしスプリンターズステークスなんてとんでもない

9:
ゲートも上手くて強かったなぁ

10:
中距離のスピードだったじゃん
マイルすら無理

12:
フライトラインは2000mまでペース維持できるスプリンターだったけどイクイは違う