競馬 2021 16.png
1:
血統理論で説明出来るの?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717155859/

6:
そもそもステイゴールド×マックイーンをどう説明するんだ

>>6
簡単に説明出来るよ
サンデーサイレンスは牧場で暴れ狂っていたがメジロマックイーンにだけは気を許していた

>>8
説明になってるか?

>>53
ワロタ

7:
オルフェーヴルがボールドルーラーを持つ牝馬と配合されると強い子供が出る確率が飛躍的に上がる
これは間違いなく血統理論で説明出来はず

>>10
ノーザン産限定*2歳馬除外
*63 *36 57.1% *8頭 12.7% 4597万 オルフェーヴル ボールドルーラー有
237 132 55.7% *9頭 *3.8% 3306万 ロードカナロア
188 118 62.8% 11頭 *5.8% 2963万 ルーラーシップ
102 *59 57.8% *4頭 *3.9% 2683万 モーリス
107 *58 54.2% *2頭 *1.9% 2604万 エピファネイア
*95 *59 62.1% *6頭 *6.3% 3290万 ドゥラメンテ
*46 *23 50.0% *3頭 *6.5% 5353万 キタサンブラック
*43 *25 58.1% *2頭 *4.6% 4195万 キズナ

左から出走頭数 勝ち上がり頭数 勝ち上がり率 重賞勝ち馬頭数 重賞勝ち馬率 1頭当賞金 23年まで

9:
頼むからボールドルーザー理論とかクソの役にも立たん誤差データは便所の壁にでも書いとけよ

>>9
608 210 34.5% 20頭 3.3% オルフェ産駒全体
386 154 39.9% 19頭 4.9% ボールドルーラー有
222 *56 25.2% *1頭 0.4% ボールドルーラー以外のナスルーラ系
左から出走頭数 勝ち上がり頭数 勝ち上がり率 JRA重賞勝ち馬頭数 重賞馬率 23年まで

>>11
要するにたまたまってことか

14:
見づらいわ

15:
ドウデュースにもシャフリヤールにもダノンデサイルにも母父として入ってるからボールドルーラーが優秀なだけなんじゃ

>>15
それ同じこと言ってやったんだけどな
オルフェの血が凄いんじゃなくてボールドの血が凄いことを証明したいんだろう

25:
自分でニックスを説明してるのにその意味が分かってなくて草

31:
ボールドルーラーなんてもはや血統表の奥の奥に押し込まれてる血統じゃん

37:
ニックスって父×母父に限定しがちだけど
要は相性のいい組み合わせってことだからな

38:
非シアトルスルーのボールドルーラーは?

39:
母父エーピーインディ系が優秀だからだろ
別に父ディープでも父カーリンでも活躍馬出てるだろ…

41:
要はダート馬じゃん

46:
ボールドルーザー君はリアル中学生だからw