ギャンブル 2022 2.png
1:
だってよ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717340265/

3:
普通にエピファに付ければ勝てるよ

5:
じゃあ良血牝馬になにつければいいんですか??

>>5
キングマンボ系より優れたシーキングザゴールド系やゴーンウェスト系
あまりにも日本は冷遇しすぎ
キングカメハメハでなくマイネルラヴやルゼルを重用すべきだった

>>5
ガリレオ系一杯連れてこい!

8:
サンデー系とか誤魔化した言い方は良くないよ。
好走してるのはステイゴールド系

10:
欧州人「ジャスティファイだろうがディープインパクトだろうが欧州で調教すれば欧州の大レース取れるぞ」

15:
キングズベストのワークフォース以降
キングマンボは欧州では通用しない
世界で見渡せても
まともなクラシックディスタンスのG1は府中でしか勝ってない
香港でもドバイシーマでもキングマンボ系は通用してない

16:
欧州人キンカメしらんやろ

17:
ドバイシーマクラシックではサンデー系は7勝だったか8勝してる
キングマンボ系は0勝
ミスプロまで広げても7勝(ミスプロ系のほうが早くに走ってる)

41:
キングカメハメハもひ孫で父系消えるだろうね
所詮キングマンボ系
欧州でもアメリカでも通用するサンデー系とは違う

43:
今思うとミスプロ系でいうならもうちょっとジェイドロバリーの血はなんとかならんかったかと思う
あの良血なら今のキングヘイローぐらい母父で残ってよさそうな気がするのにもったいない

52:
ディープ系はキタサンイクイノ系の繁栄の邪魔だから排除されていく運命

55:
まあでも活躍の幅広いのはミスプロなイメージあるな
アグネスデジタルとかもっとやれてもよかったしエルコンは生きてたらどうなってたんだろ

63:
父ヘイルトゥリーズン系はキングジョージ、凱旋門賞を一度も勝ったことがない