競馬 イラスト10.png
1:
化け物

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1716865596/

2:
>>1
おいやめたれよw

4:
晩成だから上がってくるのはこれから
まぁそもそもオルフェは野球で言う指標ブレイカーみたいなところあるけど

5:
晩成(5歳世代AEI0.84 4歳世代AEI0.89)
これすら現3歳より繁殖が良かった世代という

6:
オイルフェーヴルってあだ名はセンスあると思う

7:
ホームランかましたらドバイサウジBC狙えます←オルフェ
ホームランかましたら芝クラシック狙えます←エピファ

どっちの産駒ほしいかって話ですよ

10:
>>7
正答 両方買う

13:
>>11
もしそうならダート馬と分かり切ってる配合は全く売れないだろ
だのに売れててなんなら最近はダート路線が整備されてちゃんと稼げるようになってきてる

15:
>>6
過去のボールドルーラー血統にすがり付いて負けまくってるから
オイルフェーヴルーザー

17:
当たり年なのに大失敗種牡馬オルフェの初年度に劣るクラシック実績だった種牡馬がいるらしい

23:
馬産の目的は「売れる馬」な
セール見れば優れた種牡馬はハッキリしてる

24:
逆襲の3歳世代だったはずなのに

25:
こんな成績なのに社台に残ってて、大好きなディープ系が順次追放されてるのが気に入らないって感じ?

26:
>>21
良い繁殖つけた結果とんでもないAEI/CPIを叩き出して社台に見切られたのは証明済みだと思ってたけど違うの?

28:
>>23
その理屈だと社台が未だにオルフェ置いてるのが全ての答えになるだろ
売れるから置いてるんだぞ

29:
>>27
オーソリティも相当稼いだからな
個人的には21年のJCの走りはオーソリティが一番内容あったと思う

30:
>>26
やめたれよw

32:
これで騒いでた信者いたんか